記事「ノンアルコールビール」 の 検索結果 532 件
-
伸びるの早すぎ2024年9月18日(水)こんばんわ( ̄▽ ̄)今日は54歳で亡くなった従妹の四十九日自宅で法要をしてマイクロバスで会食会場へ僕は実家に車を置いているのでノンアルコールビールです。オードブル造里炊き物洋..
-
ニオイこんばんわ( ̄▽ ̄) 先日から、Tくんへの「御心配コメ」ありがとうございます。 Tくんは若いので、身体の回復は、時間の問題だと思います。 ハートも痛めてると思いますので、静かに回復を待ちたいと思います..
-
お届け物こんばんわ( ̄◇ ̄) 今日、自宅に帰るとお届け物が・・・ 中身は、これ サントリー Newオールフリーのキャンペーンに当選しちゃったのだ~~~(o_ _)ノ彡☆ポムポム 1..
-
三瀬deお蕎麦ツーリング:蕎麦食ったぞ編幡船の里を出発! GSX-RのIさんの先導で、農業用水路沿いの道を走り 道の駅大和で、GSX-RのIさんとお別れ・・・お昼から仕事だそうです。 Iさん、三瀬までの快適..
-
ノンアルコールビールクーポンサイトで1缶50円以下で買ったノンアルコールビール。 どっちもドイツ製の麦・ホップ100%だと思った。 はじめに買った緑色の缶のは国内品と遜色なくそこそこ美味しく飲めたので、「国内のボ..
-
自然発酵・・・さて本日は2020年10月27日(火)です。 本日も無事に営業を終えることが出来ました。 ありがとうございました。 さて今日は何か書きたかったんですが どうも頭の回転が上手く繋がってなくて..
-
その味わいの違いを・・・。今週もアッと言う間に土曜日になっちゃいましたね。 本当に日々の流れが早いですね。 今週は雨に祟られた週になり、週末から週明けも台風の影響で雨が続きそうです。 まずは選挙でしっかり1票..
-
フリー&ゼロパーセント。思うところあって、先週の木曜から、休肝日が5日、続いております。(あ、南林間だった金曜はビール1杯だけ飲んだけどね。)この10数年で初めてかも。こんなに続けて飲まないの。休肝日もなく、だいたい家でも毎..
-
週話§日曜粛々~ノンアルコールビール~コロナウイルス・ワクチン接種を受けたら、その日と翌日くらいは休肝日にして、ワクチンの効果を低下させないようにと考えた。あれこれ調べれば、適度にであるなら飲酒はかまわないとあったが、それはそれであろう。..
-
検索結果メモ: #日本企業のノンアルコールビール + #韓国産 /タグ: ノンアルコールビール「ノンアルコールビールはスポーツドリンクじゃないので飲まないから安心安全」 っと言っているノーテンキな人も、一応は 頭に入れておいたほうがヨイのでメモをス。 検索結果メモ : 日本企業のノンアルコ..
-
気まぐれ散歩467♪きのうのGoogle検索ページ ????? ???? ???? ???? *神戸からの土産* 三田の子供たちが ..
-
ガパオ記念日?鉢植えのバジルをどんどん食べたい! でもブルスケッタばっかりじゃ物足りない……というので、日曜日にタイ料理のガパオ(挽肉のバジル炒めをご飯にかけるやつ)を作ってみました。本来は鶏挽肉なのかも知れませ..