記事「パン」 の 検索結果 19895 件
-
朝御飯は手作りパン昨日の晩御飯は「炊き込みご飯」「卵の味噌汁」でした。 先日、ホームベーカリーを買いました。で、昨日の朝御飯は手作りパン。焼きたてのパンは美味しかったです♪ 某所のパンについているミッフィーシー..
-
美味しいパン屋さん発見暖かいようで寒い11月。 秋はとっても駆け足ですね。 自宅からも店からも割りと近い鶴舞で美味しいパン屋さんを見つけました。 パンが大好きな僕としては、こんなに嬉しい発見はあり..
-
ラ・ギャミヌリィご無沙汰しております、更新をサボっておりました妹2号です。 半年前に訪れたお店のことを今頃書きます。 亀八寿司へ行ったその足で、パン屋さんにも寄りました。 この辺りはたくさん良いお店が有って..
-
『柿パン』に『大根ジャム』。和の食材で、洋の朝食。油っけが無く、お腹にやさしいよ。熟した『さわし柿』で作りました。
-
『らくがん』パン。月齢1.0、暗闇の夜、パン、食べてます!ご飯の直後なのに、ついつい手が出ます。1個98円→32円になってます😁。
-
『会津金山赤カボチャ』3品目(さんしなめ)。やはり、これでしょう。黄金色、キメも細かく、味もよし❗️
-
遅いお昼は『カボチャパン』。濃いカボチャ色になりました。頂いた『九十栗』を、レンチン2回で投入しました。
-
初『あんパン』。こんな感じの焼き上り。自家製アンコは、パラパラし過ぎでした。が、これ、美味しい❗️
-
『雪下人参』パン、焼き上り。この素材、パンの誘惑に勝てません。いい色😊。
-
リベンジ『梅シロップ』パン。あと一歩。梅シロップは糖度約64度、メープルシロップとほぼ同じです。これは発見!
-
ココアパン、めげずに試作中。チョコレート色にはほど遠い😓、コクもありおいしいけどね☺️。昨日の空。晴れたけど風がありました。
-
ココアパン、研究中。