記事「プロレス」 の 検索結果 6225 件
-
見上げると君は今日はマッスル両国大会を観戦。 面白かった。マッスルは本当に凄い… あと、懐かしくて泣けた。 「見上げると君は」 良いですね! 見上げると君は..
-
創世のタイガ昨日は後楽園ホール、大日本プロレスを観戦。 随分と所属選手が増えたなあ… ストロングに負けないくらい、 デスマッチの選手層が厚くなることを期待します! ..
-
ローカル女子の遠吠え大日本両国大会を観戦。 久しぶりにプロレスを観に行きましたが、 やはり会場の空気感は良いものです。 「ローカル女子の遠吠え」 キャラクターが皆、..
-
ジムグリ木曜日、後楽園ホールへ。 FREEDOMSを観戦。 やっぱりデスマッチは良いですね! 「ジムグリ」 飴村行、好きです! ジムグリ (集英社文庫)集..
-
熱帯魚は雪に焦がれるジェリコの冬木ポーズに感動しました。 昨日の新日本東京ドーム大会をCSテレ朝で観戦。 去年と違って放送延長してくれました笑 Codyがベルト落としてなければ全部タイトルマッチだったのと、 ..
-
にじいろフォトグラフ昨日は大日本プロレス。 大日本の後楽園大会は安定して面白いです。 イッテンヨンを観に来日?したのでしょうか、 外国人のお客さんが多かった気がします。 ..
-
堀川さんはがんばらない今日は後楽園ホールへ。 葛西純プロデュース興行を観に行く。 デスマッチはやはり良いですね! 「堀川さんはがんばらない」 可愛い。 堀川さん..
-
熊西美術部らふすけ先輩新日大阪城ホール大会、良い内容でした。 6人タッグ選手権の試合形式と、 中西のコンディションの酷さ(今に始まった事ではありませんが…)を除けば文句ナシです。 アメリカのファンはビ..
-
ふくねこBOSJ優勝決定戦をワールドで観戦。 KUSHIDAは好きな選手ではありませんが、 試合はとても良かったです! 「ふくねこ」 可愛い。 ねうねうー ..
-
まんが道 大解剖日曜は大日本後楽園ホール大会を観戦。 日曜だけあって超満員で、試合も盛り上がりました! 昨日今日とワールドで新日本を観戦。 昨日は大田区総合体育館でしたが、このところ後楽園ホール..
-
あの娘にキスと白百合をCSテレ朝でイッテンヨンを観戦。 まさかの試合の途中で放送終了(すぐにPC起動してワールドに切り替えましたが笑)。オカダvsケニー、凄い試合でした! 今年のイッテンヨンはとても良かったと思いま..
-
スローモーションをもう一度昨日は大日本プロレスを観に後楽園ホールへ。 久しぶりの大日本後楽園大会を楽しんできました。 去年はあんまり観戦に行けなかったので、 今年はたくさん観に行きたいなあ… ..