記事「ラーメン二郎」 の 検索結果 1461 件
-
天下一品 VS ラーメン二郎関内店 VS マクドナルド(笑)その1みなさまこんにちは、タケです(∵)/ 2010年、7月待末。 ラーメン二郎関内店の方々が、またまたまたうちのマックに来てくださいました! その時に私はいなかったの..
-
ラーメン二郎ばかりではないんだぞう(´;ω;`)ウッ…夜分遅くにこんばんわ、タケです (*∵*) 今日、とても考えた!! きっと、みんなこう思っているであろう!! 「あの男は、ラーメン二郎以外に外でモノを食ったことがない..
-
「Ariel(アリエル)タケのブログ」目次 2010年8月2010/8/1「みんなの歌(=∵=)人(Θ_Θ)オリジナル自作詞・自作曲・自作歌投稿コーナー」始まる! 2010/8/2うかれモン(=∵=)第14話(再) 2010/8/3うかれモン外伝(=∵=..
-
ラーメン二郎関内店にて、やっちまいました麺半分(ノ´∀`*)その2またこんばんわ、タケです(∵)/ ほんと、ラーメン二郎ネタがどんどんたまっていくので、とっとと書いて昇華しないとね(;´Д`) んなわけで、ラーメン二郎関内店にて、やっちまいました..
-
ラーメン二郎関内店にて、やっちまいました麺半分(ノ´∀`*)その1こんばんわ、タケです(∵)/ もうね、どんどん古くなってきますけど、2010年7月27日(火) ラーメン二郎関内店のお話。 この日もピロシさんと月桃荘スタジオで練習してお..
-
今日の一日は・・・・こんばんわ、タケです(∵)/ 今日は、着うた配信に向けての手続きに郵便局いったりなんやり。 そんで、大口ブックピットに行って、店員のおケピさんとダベリ。 そのあと、O野っ..
-
夏バテのせいか、関内二郎が少々きつくなってきた、この夏・・・(´;ω;`)こんばんわ、タケです(∵)/ ちょいと古くなりますけど、2010年7月24日(土) 行って来ましたラーメン二郎関内店 確かこの日は凄く久しぶりだったと思います。 ..
-
3度目の「元気の源2号・神奈川新町店」ε==ε==(ノ∵)みなさまこんばんわ、タケです(∵)/ 2010年、7月24日。 この日のお昼過ぎ、行って来ましたラーメン二郎インスパイア「元気の源2号神奈川新町店」!! きました..
-
【ラーメン】野武士のラーメン大さてさて・・・ 暑かった土曜日に食べし麺。 久々にラーメン大に行って参りました。 いやあ、しばらく行ってなかったんで、 内装というかちょっと変わりましたねえ。 ..
-
二郎インスパイア「元気の源2号」再び ε=ε=(。・ω・)こんにちは、タケです(∵)/ たまったネタを少しずつ、消化して行こうと思います(笑) 2010年、7月22日。 以前食べた「元気の源2号」に行きたくなり。 ..
-
ラーメン二郎会社帰りに、ラーメン二郎に行こうと思っていました。 オフィスが、西武池袋線の桜台駅にあるので、 ちょうど帰りにはじめて寄ってみようと 思っていましたが、10人ほど並んでいました。 ..
-
「かすみ二段」から、「無双三段」へ!!ヽ(`Д´)ノみなさまこんばんわ、タケです(∵)/ 私と、ピロシさんの間での「かすみ二段」という言葉があります。 ラーメン二郎用語です。 ※「かすみ二段」とは (∵)/解..