記事「出水」 の 検索結果 296 件
-
和食処 魚松@鹿児島県出水市2010.12.18 和食処 魚松@鹿児島県出水市 この日は土曜日。 熊本県八代市に出張中でしたが、翌日お休みなので、 仕事が終わった後同僚と鹿児島県出水市まで移動しました。^^; 隣の県で..
-
和食処 魚松@鹿児島県出水市でランチ2009.07.19 和食処 魚松@鹿児島県出水市でランチ この日、始発便で鹿児島霧島市国分入りの予定でしたが、その日に入ればよい事になったので、 飛行機の予約は変更せず、有休扱いにして出水市..
-
和食処 魚松 @ 鹿児島県出水市2007.12.03~06 和食処 魚松 鹿児島県出水市 魚松に来たのは約2年半ぶり、初来店は、7,8年前だと思います。 一時期は出水出張が続き、こちらのお店はかなりお世話にな..
-
鹿児島県出水市出張報告(071203~06) 食事編2007.12.03~06 鹿児島県出水市出張報告 出水市界隈飲食編 大変遅くなりましたが、12/3~6 出水出張報告です。 移動編はこちらをどうぞ。 http://blo..
-
鹿児島県出水市出張久々(約2年ぶり)の鹿児島県出水(いずみ)市へ出張しました。 ちょいと出水報告をします。 出水市は、鹿児島空港から車で約90分の場所にあります。 世界一の鶴の渡来地があり、一度はニュ..
-
魚松久々(2年ぶり?)の鹿児島県出水市出張。 仕事終わって食事しています。 おでん、刺盛り、鶏塩、豚ちり 他 美味しかった~。満足満足。
-
九州の端っこツーリング(薩摩半島辺)秋晴れの中を九州の南端を目指して1泊ツーリングしようと銀ガメ号さんに跨って出発したのはいいけどなんか真夏みたいな日。朝早い出発だったため最初はインナーを来て九州道を走っていましたが熊本過ぎたところでも..
-
おはようございますなんとベタなタイトルなんでしょう(笑) 若干疲れているのか頭が回りません(いつもですが)。 ということで昨晩、無事出張から帰ってきました。 出張当日は大雨。嵐のなかに飛び込む男は相変..
-
南へ今日は福岡出張です。 夕方、福岡から九州新幹線にのって鹿児島の出水(いずみ)に行き一泊。 明日、出水でミッション遂行し川内(せんだい)から九州新幹線で博多、そして福岡空港から帰路につく予定..
-
謔話§一日一句~線状降水帯~季語は・・・出水 梅雨出水 気象速報 緊迫す 【去年の今日】復話§嗅覚が鈍い
-
□■JR九州 475系■熊本発八代ゆき 【2両編成】 ■10時ごろ収録 新八代→八代 クモハ716- 録音機材:TCD8 次は八代.♬05年12月2日乗車mp3 ■八代発出水ゆき 【3両編成】 ■14時ごろ収録..
-
鹿児島県出水市にある、ガンダムマンホールを見て来ました! 記念にマンホールカード貰って来れば良かったかなぁ~。。。(笑)訪問、ありがとうございます。 秋分の日を含んだ、3連休もアットいう間に過ぎ去ろうとしておりますが・・・ そんな、3連休の最終日に、ある用事ついでに、出水市のガンダムマンホールを思い出し、プ..