記事「天気」 の 検索結果 18520 件
-
このまま、春 ?(;゚Д゚)?陽射しを浴びて、 ノンビリ春を楽しむ、 ワンコ達だけど、 本当に春がやってきたのかなぁ 震えあがるほどの寒さを経験することなく進んだ季節。 🌸 「庭の梅、見える?」 ..
-
地球温暖化。天気予報のオネーさんが「明日は冷え込みますよぉ~」って叫んでいたけど・・・⛄(。´・ω・)?さほどではないよなぁ 風は、とっても強くフェンス投げ倒され脱走寸前だったけど イオン地方、春を感じさ..
-
☂雨の散歩😞目覚めるとザーザー降りの今朝の空模様。 連れられる方も🐶連れる方も😞雨散歩は、ヤダね。 ☔☔☔☔☔ 濡れるの嫌いなイオン💦 外派🚻イオンにとっては快便して欲しいんだけど・・ 寒肥..
-
炬燵が、私を放さないんです😜暖冬のイオン地方。 このまま春を迎えるのかと思っていたけど・・今日は寒い。 今季一番の冷え込みだとか。 炬燵に足を突っ込む私の背中では、 「あーそぼっ!」って色々な物を持参しては誘..
-
天気予報 ☂=AM5時=☀ゴル子家には、サマータイムもウィンタータイムもない 夏なら兎も角、何故に日の出前の5時に暗闇散歩をしなくてはならぬ さて、さて、、、新しいパソコンにもすっかり慣れて 朝一チェ..
-
☂レインコート☂足元のゴムが抜けてしまい(チョ~短足にも見え)なちゃけなーい御姿の ブブ姫 ハイハイ!(防水加工もとれてしまい母もゴム修理する気ないし)姫には、このレインコートもう、ふさわしくなくなったか..
-
==祈==日本を舐める様に通り過ぎた台風19号。 ニュース映像を見る度に胸が痛くなる。 当たり前に生活していた家が一転して泥水の中に💥 イオン地方、何事もなくいつもと同じ生活時間が流れてい..
-
みずたまり。シンクロイオン&ブブ。 『どうしたの?』 『お天気なったのに外で遊ばないの?』 そっか💦 『長くつが必要ね。』 🌀🌀🌀🌀🌀 我が家の台風影響は こんなもん..
-
台風19号。雨風強く、庭で遊べない御二人さんです。 何処にも被害なくサッサと消えてほしいわね。 『どぉ~ぞぉ🍩』 にほんブログ村 にほんブログ村..
-
ワンコの雨合羽 ( ´艸`)手を入れたから次は足! 足を入れたかと思うと・・・💥 ☂ ブブの雨合羽、着せる事に一苦労 雨の散歩をも大喜びブブだけど散歩前に私は疲れるよぉ え~い、今日はイオン兄たんのTシャツで出かけちゃ..
-
台風10号✵通過。どのチャンネルもニュース☆台風情報。「大型で・・・」「通過後も風の勢いが・・・」と。 ”ウチは大丈夫!!”と何故かイツモ鷹を括っていた私だったけどこんな態度に罰が当たるかもと今回は、植木鉢を部屋に入..
-
☂エネルギー切れで・・・御免よ(^^ゞ。朝は、元気バリバリな私。 ブブとジョギング散歩しイオンとクールダウン散歩ってな具合に しかし夕刻は、体も脳もヘロヘロ状態 特に土砂降り雨の散歩はヤダ その点、ブブは室内トイレでも庭でもOKなの..