記事「天王寺」 の 検索結果 2759 件
-
鳥貴族 近鉄あべの橋店 その31もちろん飲むのは淡麗(大)です。 軽く食べて飲むようにします。 なんだか、品切れが多いです。って言うか、これまでかなり利用している店舗ですが。 こんなに、品切れが多かったのは初めてです。 しか..
-
男はつらい 阿倍野筋店 その10久しぶりに二次会コースに来ました。 安いのですごくいい感じです。 道頓堀地ビールが無かったのは残念です。凄く珍しいっていうか、初めて一緒に呑んだ子が居ました。 何に盛り上がっていたのかは、はっき..
-
鳥貴族 近鉄あべの橋店 その30軽く飲みに来ました。 眠いので、飲みすぎないようにします。 飲むのは淡麗(大)です。かなり疲れが残っていたのか。 飲んだ量は普段と変わらないですが、眠さがマックスです。 まあ、仕方ないかな。 ..
-
男はつらい 阿倍野筋店 その11軽く飲みに来ました。 飲み放題があるから、かなり良い感じです。 道頓堀地ビールがあるので、お得な気分です。本当に安いですよね。 6品付きで、2,000円で呑み放題付き。 しかも、地ビールが飲め..
-
鳥貴族 天王寺北口店 その24飲みに来ました。 あまり飲みすぎないようにします。 ゆっくり飲むことにします。そして、かなり飲酒していましたかね。 トークも、本当に・・・。 どんどんひどくなっていきました。 ↑ラン..
-
鳥貴族 近鉄あべの橋店 その29飲みに来ました。 秋冬メニューです。 飲むのは淡麗(大)です。良い感じに新しいメニューを食べました。 色々と新しくなっていて、良い感じですね。 まあ、軽く飲んで、沢山食べての帰宅です。 ..
-
餃子工房ちびすけ 阿倍野橋店 その8軽く飲みに来ました。 いつもながらコースが安いです。 飲み放題はビールがあるので、なかなかいい感じです。驚くくらい、お腹いっぱいになります。 しかし、来た時の半分以上は、デザートくれないです・・..
-
鳥貴族 天王寺北口店 その23軽くだけ飲みに来ました。 そんなにのまないで帰ります。 ほんとに沢山飲めないので、早めに帰るつもりです。まあ、先ほども飲んでいたので。 そんなに飲まずに、帰宅です。 食べるのも、少しって感じで..
-
オオサカオクトーバーフェスト2013なんかやってたので来てみました。 ENGEL weiβbeir フルーティーで飲みやすい。 しかし値段が高いな。まあ、高い値段も織り込み済みで来てるんだけど。 でも、もう少し安ければ、もっと沢..
-
二軒目は旬菜と海鮮の森田屋さんです!お寿司を食べた後に案内されたのがこちらの森田屋さん。 こちらもずいぶんきれいなお店ですね。 新しいっぽいです。 美味しそう♡ 今日は綺麗なお店に行けて嬉しいです♡ 店内 ス..
-
寿司バルって感じのお店、まんまさんに行ってきました☆天王寺のお友達に連れられてこちらのお店へ。 天王寺駅前阪和商店街にある、まんまさんです。 この場所にこんな綺麗なお店があったんだーと驚いた。 どうも新しいお店みたい。(行ったのは春です) ..
-
鳥貴族 天王寺北口店 その22鳥貴族です。 軽くだけ飲むことにします。 写真はいつも通り淡麗(大)です。 食事メインにします。まあ、いつも通りでした。 食べての飲んでですね。 ↑ランキングに参加中 blogが気..