記事「天王寺」 の 検索結果 2759 件
-
阿倍野ハルカス阿倍野ハルカス。 行ってきました~(・ω・)/ 天王寺駅で降りたのは初めてだったけど、 すげー高い! かっこいいw
-
神楽食堂 串家物語 あべの店 その2飲み放題があるから来ました。結構久しぶりに来ました。 たまに来ると楽しいです。 でも、食べ過ぎになるのが残念です。 食べ過ぎると、折角の飲み放題が飲めなくなります。 でも、食べてくなります。こ..
-
鳥貴族 天王寺北口店 その18軽く飲みに来ました。 飲みすぎないようにします。 写真はやはり淡麗(大)です。なんだかんだで、結構長くいました。 まあ、飲むのも結構飲んで。 料理もかなり食べてって感じですね。 でも、本当に..
-
あじ処なる 阿倍野店 その17飲み放題があるから来ました。 軽く飲みます。 料理が旨いです。料理が旨いのと。 ビールも旨いので。 調子に乗って、食べすぎました。 まあ、美味しかったので、仕方ないですね。 ↑ラン..
-
白木屋 阿倍野駅前店 その6飲みに来ました。 なんだかキャンペーンで、生ビールもサワーも追加なしで頼めるようです。 そんなに飲まないようにします。何か、分かんないですが、ビールがしんどくなりました。 結構、途中からカクテル..
-
男はつらい 阿倍野筋店 その8二次会コースに来ました。 安くて飲み放題があるのが魅力です。 なかなかこんな安い値段では無いですからね。 まあゆっくり飲みます。何にしても、21時以降しか使えないコースだけど。 とにかく安い値..
-
餃子工房ちびすけ 阿倍野橋店 その7軽く飲みに来ましたが。 食べ飲み放題で2,500円です。 といっても、餃子と唐揚げがメイン。とにかく、色んな餃子があります。 一口サイズなので、食べやすいですが。 まあ、結構食べれました。 ..
-
鳥貴族 天王寺北口店 その17今日はかなり運動したので、すごく心地よいです。 まったりと呑みたいと思います。結局、かなりの長い時間居ました。 4人で呑んでいたんですけど、色々と話をしながらでした。 18時過ぎから22時過ぎま..
-
男はつらい 阿倍野筋店 その7軽く飲みに来ました。 二次会コースなので、安いですが、飲み放題があります。 道頓堀地ビールがあるので、嬉しいです。この日は、前回と違っていて、道頓堀地ビールが無くなることはなかったです。 料理は..
-
あべのハルカスあべのハルカス、今日タワー館が先行オープンします。 横浜のランドマークタワーを抜いて、 300mも日本一の高層ビルとなりました。 それにしても高いです。 天王寺駅を出て、真..
-
ハルカスが天王寺あべのでオープン大阪の阿倍野区で、今複合施設が建設中なのはご存知でしょうか? 「あべのハルカス」は天王寺駅に直結する高さ300m地下5階、地上60階の帳複合施設。 完成すれば、横浜ランドマークを抜いて日本..
-
長州鳥力 その21久しぶりに来ました。 なんだか、60分飲み放題が良かったのに、なくなってました。 仕方なく90分の飲み放題です。まあ、料理は普段とは違いはない気がしますが。 60分の飲み放題が無くなっていたのは..