記事「天王寺」 の 検索結果 2759 件
-
贔屓屋 阿倍野筋店 その36久しぶりに来ました。 なんだか本当に来てなかったです。 飲み放題があるので、楽しみです。 それではゆっくり飲みます。なんか、メニューが新しくなっている。 新しい食べ物が増えたのではなく、実際の..
-
鳥貴族 天王寺北口店 その5軽く飲みに来ました。 このお店はあまり来ないのですが、早い時間だと空いてます。 と思ってきたのだけど、かなり席は埋まっていた。 ゆっくり飲むことにします。この店舗は、テーブル席が非常に多いです。..
-
鳥貴族 近鉄あべの橋店 その18今週も鳥貴族に来ました。 お店は違いますが、同じく10%オフです。 淡麗(大)は、コストパフォーマンスが高いです。そして、この日は驚いたことがありました。 淡麗なんですが、最初の一回の注文でもっ..
-
餃子工房ちびすけ 阿倍野橋店 その4軽く飲みに来ました。 なんだか久しぶりに来た気がします。 食べ過ぎにはほんとに注意。 コースながらに値段が安いのが、特徴なので。そして、満腹です。 料理の量は、本当にびっくりするくらいあります..
-
鳥貴族 阿倍野駅前店 その26飲みに来ました。 なんだか久しぶりな気がします。 今日はなんかクーポンあるのでお得です。前回に引き続いて、この日も注文してから焼き物が出てくるのが異常に遅い。 これって、この店舗特有の現象だよね..
-
4軒目は酒屋さんが経営している酒房しまむらへ本日最後のお店です。 もうお腹もいっぱいなので少しだけってことで。 酒房しまむらさん。 酒屋さんの飲み屋です。 オレンジジュース200円 最後の乾杯です。 おで..
-
3軒目に立ち飲みの種よしさんへ。以前、昼間にこちらの商店街に迷い込んだ時は、ちょっとコワかったですが・・・夜は賑わっているので大丈夫。 とはいえ、微妙に女子からするとちょいコワい感じ(?) いえいえ、そんな事ないですよね。こ..
-
2軒目は姉妹店のビストロスタンド FUJIへ!さて、さっきは和食系。今度は洋食系です。 ビストロスタンド FUJIさんに移動しました。 人ですがカウンターにずらりと並んでますw メニュー 一見、すごく安く感じますが、こちらのお店..
-
地魚処スタンドふじ本店で集合です。お友達グループと待ち合わせ。 スタンドふじって店名ですが立ち飲みでは無いですよ~ センベロツアーするそうです。 少し遅れてきたので食べてる途中の写真が主になりますがーw ..
-
旅行前のランチを収穫祭あべのキューズモール店で!収穫祭 あべのキューズモール店 (天王寺駅)さんへ!和歌山旅行の前にランチです! ランチコースもありますが・・・ そこまで要らないかな? テラス席もあります。 なかなか雰囲気..
-
長州鳥力 その12なんだか久しぶりに来ました。 ゆっくりと飲みます。 なんだかビールが旨いです。四人で来ていましたが、なんかいつもに比べて空いていました。 4人以上になると、ピッチャーで注文できるのが良い感じです..
-
白木屋 阿倍野駅前店 その2久しぶりに来ました。 なかなか安いです。 生ビール付の飲み放題で1,000円です。 少しの料理と語らいを楽しみます。料理はそんなに高くはないのです。 ビールも、生ビールは本当に美味しかったです..