記事「天王寺」 の 検索結果 2759 件
-
男はつらい 阿倍野筋店軽く飲みに来ました。 単品の飲み放題があるから、結構便利です。 かなり広いし、いい感じかも。 飲み放題には、地ビールもあるからいい感じですね。そして、このお店の最大の魅力は。 飲み放題の地ビー..
-
餃子工房 ちびすけ 阿倍野橋店 その1軽く飲みに来ました。 なんだか久しぶりに来たかもです。 軽く食べて、飲んでかえります。入店自体が少し遅かったので、料理が出終わるが遅めになった気がします。 ビールを結構飲んで、お腹も膨らんで満足..
-
贔屓屋 阿倍野筋店 その31軽く飲みに来ました。 なんだか、久しぶりな気がします。 でもそうでもないか。 なんか鍋があるかと思ったのに、無かったのは残念です。て言うか、先々週の鍋が食べたかったけど。 まあ、仕方がない。 ..
-
人気 スイーツもうすぐホワイトデーですね。 お返しはやっぱりお菓子と小物のセットがほしいw 女の子は欲張りなんです★ 今あるぱか一押しの人気スイーツ、 天王寺の KEITH MANHAT..
-
長州鳥力 その2飲みに来ました。 単品飲み放題です。 料理も結構安いのですが、飲み物がなかなかいいかんじ。 料理のボリュームは、かなりあります。4人で呑んでいました。 短い時間に、結構飲んだ気がします。 ま..
-
長州鳥力なんか初めて来たお店です。 飲み放題があるので注文しました。 料理は280円で安いです。 なかなか良さそうなお店です。そして、この名前は良いのか(笑)。 料理は、結構安く感じましたかね。 凄..
-
きんいち 阿倍野店飲みに来ました。 なんか久しぶりに来たお店ですね~ 単品飲み放題と、料理も安めなので、なかなかかなぁ 飲み過ぎには注意ですね。ちなみに、料理は380円(税抜き)均一。 『にはち』よりも高い代わ..
-
天王寺近辺の地下鉄中央線のホームさとみちゃん(という名前の人)とデート。 子供が一人居る。 天王寺近辺。 弁天町行きの、地下鉄中央線のホーム。 緑色の線。 ホームに、直角に上る、凄い道があり、 そこに、車が直接入れるよう..
-
贔屓屋 阿倍野筋店 その29なんか久しぶりに来ましたね。 もちろん飲み放題ですから、喉の渇きを潤せます。そして、きっちり沢山飲みました。 なんか、楽しかったですね~ 一時間半で980円だから、発泡酒ってのも納得だから。 ..
-
身体に優しいスイーツを8 DAYS A SWEET あべのキューズモール店で♪キューズモールのフードコート、キューズキッチン内で小休憩。 時々しか来ませんが ・・・なんか空いてる・・・大丈夫かな? イオンモールとかのフードコートなんかはお昼時以外でもいっぱいなんだけどな..
-
鳥貴族 阿倍野駅前店 その17なんか久しぶりに飲みに来ました。 このお店は一時期よく来てたけど、最近はあまり来てなかったみたいです。 少し食べるの楽しみです。 写真はやっぱり淡麗(大)です。料理をメインにするときには、本当に..
-
安くてアットホームな感じの居酒屋、十升さんです。十升さん。 このお店、 十升と書いて・・・ トーマスと読むらしいです。 なんだかイメージが変わっちゃいますねw 安くてなかなか良いよと連れて行って貰ったお店です。 ..