記事「天王寺」 の 検索結果 2759 件
-
あじ処 なる 阿倍野店 その6飲みに来ました。 もちろん飲み放題です。 今からガンガン飲みます。ちなみに、5人で来ていました。 踊りの話が中心になりますよね。 久しぶりに、3階の座敷だったので、結構ゆっくりと腰を落ち着けて..
-
天王寺にもありました!北欧パン朝ごはん、おやつ用にパンでも買って帰ろうと寄りました。 限定商品のクラリネ168円。 北欧は店舗毎に少しずつ種類が違って、ついつい買っちゃいますね。 この商品は季節ものなのかな? ..
-
贔屓屋 阿倍野筋店 その22今日は本当に疲れました~ だからなんか呑むのが楽しいですよね。 なんか不思議な面子で… 疲れるよ…すごく飲みに来たかったのだけど。 何なんだろうね。この雰囲気は。 不思議すぎて、不思議すぎて..
-
新世界の串かつも色々です〜赤坂屋ちょこっと串かつ食べようって事で入ってみる事に。 1串80円から 安いですね。 無料のキャベツも。 串かつ屋さんでキャベツの無料は当たり前になっていますよね。 どて焼き..
-
土曜・日曜・祝日に住民票をとる引越しにともなって大阪市で住民票をとらなければいけないのに、区役所は土日休み。平日は17時半まで。という状態。 仕事があるのに、さてどうしたものかと調べたら、難波、梅田、天王寺にサービスカウンタ..
-
鳥貴族 阿倍野駅前店 その16久しぶりに来ました。 軽く食べに来ました。でも、結構長い時間いて、帰宅時間はかなり遅かったです。 話が中心だったのに、何故かどんどんと後半はすごい勢いで飲んでいました。 そして、ジョッキがでかい..
-
大教大天王寺中学校 (2012年度受験)大教大天王寺中学校 (2012年度受験) ●学校名 大教大天王寺 中学校 (だいきょうだい ちゅうがっこう) ●授業料・学費等(H23) 検定料 5,000円..
-
鳥貴族 近鉄あべの橋店 その10軽くだけ夕飯変わりに飲みに来ました。 すごく疲れてるし、あまり飲まないで帰ります。 食事メインですね~結構量を食べた気がします。 串を中心に、注文しました。 飲むのは、それほど多くないですが、..
-
贔屓屋 阿倍野筋店 その21軽く飲みに来ました。 やや珍しい人も来てます。この日は、結構遅くまでいました。 最近は、顔を覚えられているの感じですね。 いつもの人たちって言われたし(笑)。 ↑ランキングに参加中 ..
-
めっちゃ流行ってる店やわ~♪ 鶏魚Kitchenゆう キューズタウン店 @ 大阪 天王寺まさちゃんです 今回はサントリーの企画でお邪魔しました。 天王寺は生まれ変わって新しくショッピングモールができた。 その中の一角に「鶏魚Kitchenゆう」がある。 並びに「鶏豚きっち..
-
贔屓屋 阿倍野筋店 その20軽く飲みに来ました。 飲み放題ですから、楽しく飲みます。 飲み過ぎ注意です。そして、思ったよりは飲まなかったかも。 なんか、翌日が休みのためか、混雑していました。 2時間の飲み放題だったので、..
-
あじ処 なる 阿倍野店 その5軽く飲みに来ました。 飲み過ぎには注意しながら、楽しく飲みたいです。結構、料理も食べました。 相変わらず、美味しいですね。 来たの自体は、半年ぶりくらいでしあ。びっくりです。 一時期は良く来て..