記事「天王寺」 の 検索結果 2759 件
-
天王寺で宴会♪十六夜二丁目に集合☆ランチの後、一人で四天王寺さん行って、手相も占ってパンも買ってカステラも買ってカフェに行って、まだ時間も余ってるので和菓子も買って・・・いっぱいお金使っちゃったけど、やっと集合時間になったので宴会予定..
-
四天王寺ぶらぶら~あもや南春日で春らしいスイーツを!四天王寺さんも行ったし手相も見てもらったし、美味しいパンも買って、カステラも買ってカフェにも行って・・・ そろそろ夜の宴会に備えて集合場所に向かおうかと思ったけど美味しそうな和菓子を見つけて、ま..
-
収穫祭あべのキューズタウンにあるレストラン。 軽くビールを飲みます。 ビールはハートランドだから結構うまいです。料理も結構美味しいです。 パスタとメインディっシュがあったり。 肴として、本当に軽いア..
-
四天王寺さんに行ったら釣鐘屋さんへ。四天王寺さんで手相も見てもらった。私は稼ぐ能力はあるらしい。でもどうやらお金は私のところには留まってくれないらしい。 まぁいいか。 さて、釣鐘屋さんといえば釣鐘の形をしたお饅頭。 ..
-
時間つぶしでブラブラしてたら見つけたパン工房鳴門屋さん。四天王寺さんに行って、まだ時間がたっぷりあるからブラブラしてたら、あれ?パン屋さん? なんだかいい匂いもしてるし入ってみよう♪ うわー、美味しそう☆ そうだ。お友達のレビュアー..
-
アベノ眠眠軽く飲みます。 まだ料理が全く来ていないから、ビールの写真だけです。 これから餃子等をつまみます。ちなみに、あべのキューズタウンのViaあべのウォークにあります。 店内は結構広くて、清潔感があふ..
-
大阪府 のホテル・旅館・観光スポットを探すならユニバーサル・スタジオ・ジャパン 地域を指定して検索 大阪府 全域( 人気R・売れ筋R ) ⇒大阪市内( 人気R・売れ筋R ) ⇒大阪駅・梅田周辺(含..
-
贔屓屋 阿倍野筋店 その13久しぶりに来ました。 今日はこれから軽く飲みます。 飲み過ぎには注意します。やはり、単品飲み放題があるのは、非常に魅力的。 かなりの安さになります。 ここ最近は、それほど頻繁に通っている印象は..
-
刀削麺を食す♪龍圃小吃館でランチ会☆刀削麺が食べたいとの事であべのHoop前で待ち合わせ♪ わーい美味しそうw 小奇麗な感じのお店です! 開店と同時に入店! でも、帰る頃にはお客さんが並んで待っていました..
-
ラ・パウザ あべのルシアス店 その3軽く呑みに来ました。 けど3時間あるんだよね~ 呑みを中心にします。 食べ過ぎだけは注意です。結構、沢山のワインを飲みました。 ちなみな、飲み放題には生ビールがついていないです。 300円出..
-
あじ処 なる 阿倍野店 その4久しぶりに来ました。 土日祝は飲み放題があるので良い感じです。 ゆっくり呑みます。 食事メインかなぁ結構食べました。 写真は、出汁巻きです。 何か、食べすぎたかもしれないですね。 しかし、..
-
あべのキューズモール グランドオープン!先日は、4月26日にグランドオープンした「あべのキューズタウン」へ行ってきました。 「あべのキューズタウン」は、南大阪の玄関口・天王寺駅前で構想から約40年にも及んだ再開発事業の最終段階..