記事「天王寺」 の 検索結果 2759 件
-
あじ処 なる 阿倍野店 その2久しぶりに来ました。 昼に結構運動してたのでビールを沢山飲みたいです。 飲み放題が土日祝日は、単品で頼めるので便利です。 写真はおでんとかです。写真は、すじ肉入りのおでん盛り合わせ。 出汁巻き..
-
鳥貴族 近鉄あべの橋店 その4軽く飲みに来ました。 あまり呑まずに食事したいです。 ここはかなり大きな串だから、いつもお腹いっぱいになります。 写真は淡麗(大)です。この日は、結構焼き鳥をメインに食べました。 値段に比べる..
-
ラパウザ あべのルシアス店 その1今日もラパウザに来ました。 何と3時間食べ飲み放題です。 食べるのよりは、飲むのをメインにしたいです。 今からゆっくり飲みます。ちなみに、同じ大学出身の4人で来ていました。 男性4人で、どんな..
-
大阪発日帰りバスツアー今からイチゴの美味しい季節になります🎵 昔はイチゴに砂糖をかけたり、コンデンスミルクをかけたりして食べていましたが、今のイチゴは本当に美味しいですね。 HIS ではイチゴ狩り日帰り..
-
東住吉区 安い 賃貸マンションオーシャンビュー桑津 オーシャンビュー桑津 できるだけ安く引越ししたい方 あまり贅沢は言わないけれど 予算を抑えたい(*´∀`)ノ でも 木造のアパートはいや(*´д`*..
-
阿倍野ハイボール酒場 にはち その2久しぶりに来ました。 単品飲み放題のサービス券を配っていたので利用しました。 かなり安いです。 飲み過ぎないようにします。結局、制限時間いっぱいまではいませんでした。 途中で帰ったのですが、そ..
-
そっか、シュークリームもあるのか。ケーニヒス クローネ 近鉄阿倍野店ケーニヒス クローネってよく手土産に戴くのが、パイやクッキーの詰め合わせ。 スティックケーキの入ったのもありますね! 会社で貰った時は社長も好きなので2人で分けるのですが、先にこっそり自分..
-
贔屓屋 阿倍野筋店 その9軽く呑みに来ました。 呑みすぎ無いようにします。 久しぶりに座敷に通されました。しかし、毎週毎週来ています。 今日は、いつもの店員さんが居ませんでした。 ひょっとして、変わったのかな。折角、顔..
-
鳥貴族 近鉄あべの橋店 その3軽く食べに来ました。 かなり寝不足なので、あまり飲まないようにします。 食べ過ぎないようにします。 写真は淡麗(大)です。この日は、結構沢山食べました。 少しだけ、鳥貴族の嬉しいような、悲しい..
-
天然物は高い!!先週の木曜日、このブログでもたびたび登場の高校時代の友人Hくんと 大阪・天王寺の居酒屋で久しぶりに一杯やりました。 当日の朝、彼から確認の電話が入ったときに、こんな事を言われました。 「あん..
-
贔屓屋 阿倍野筋店 その8今週も来ました。 今から軽く呑みます。 呑み過ぎには注意して、ゆっくり呑みます。いつもどおりって言うあ、ゆっくりとたっぷり飲めました。 思った以上に安いのが、良いですよね。 また、来週に皆と会..
-
鳥貴族 阿倍野駅前支店 その1軽く飲みに行くことにしました。 初めて来たお店です。 いつも通りの味と、いつも通りのドリンクです。 そんなに飲み過ぎないようにします。結構お腹いっぱいになったけど、安かったです。 ちなみに、場..