記事「天王寺」 の 検索結果 2759 件
-
天王寺 fine dining&sport bar air (ダイニングバー エアー)天王寺にあるfine dining&sport bar air (ダイニングバー エアー)は、JRの天王寺駅北側、ちょうど天王寺mioや近鉄の反対側です! JR天王寺の阪和線のホームが見..
-
[ディナー] アベノ珉々〈みんみん〉・本店(阿倍野、天王寺駅前、天王寺、大阪阿部野橋)今日の夕飯はアベノ珉々・本店さんでいただきました。 今日いただいたのは「天津飯」です。 よく見ると、エビ玉あんかけごはんですよ~♪ ともだちは「五目焼きそば」でした。 ..
-
[ディナー] さんぺい・三宮店(三宮、三ノ宮)今日は神戸まで来ました。 1度訪ねたことがあるのですが、残念ながら行けなかったお店です。 それが三宮の「さんぺい」さんです。 以前、長田にある「さんぺい」さんに1度行ったことがありました。 ..
-
秋吉あべの店焼鳥屋です。 チェーン店ながら、かなり安くて美味しいお店です。 飲み放題は無いものの、料理がかなり安いです。 写真は牛タンなど。このお店は、飲み放題などは無いですが。 高いものでも、5本で40..
-
茶臼山稲荷神社(大阪府大阪市)今年の話。 茶臼山稲荷神社へ行ってきた。 茶臼山稲荷神社は,堀越神社の境内社。 祀り神は,稲荷大明神(..
-
熊野第一王子之宮(大阪府大阪市)今年の話。 熊野第一王子之宮へ行ってきた。 熊野第一王子之宮は,堀越神社の境内摂社。 九十九王子の第一王子..
-
なる阿倍野店今日も来ました。 単品の飲み放題があるので良く利用してます。 近鉄大阪阿部野橋駅の近くです。 料理もビールも旨いです。写真は厚切り豚辛味噌炒めとよこわの刺身です。 いつもは、結構混雑するんです..
-
懐い古や あべの店さらに呑みに来ました。 どうなんだろうと思いながら、飲み放題を頼みました。 あんまり飲めないけど、頑張ります。 飛び込みで、1,280円で飲み放題があります。 元を取ろうと、頑張って呑んだので..
-
いい加減にして(>_<)日頃から旦那の愚痴だけはあまりblogにのすまいと決めておりますm(__)mでも今日は書かしてください(+_+)読まなくていいので(-.-;) 今日は友達と車に乗り合わせ天王寺まで呑..
-
居酒屋ベイベー今週も来ました。 飲み放題があるから、いつも来てます。 沢山呑めるから、これからゆっくり呑みます。料理はそこそこの味わいです。 場所は、近鉄阿部野橋から阿倍野筋を南に少しの所です。 ↑..
-
あぶりや ルシアス店今日は焼肉です。 昼にかなり動いていたので、凄く呑みたいです。 今からゆっくり呑みます。ちなみに、お店はルシアスノ16階にあります。 17時に行ったので、すぐに席に案内されました。 しかし、1..
-
なる阿倍野店今日は昼に運動していたので、ビールが旨い。 あまり飲み過ぎ無いようにします。 ここは料理が美味しいので、良い感じです。 写真はダシ巻きです。ちなみに、飲み放題が980円であります。 土日祝だけ..