記事「天皇杯」 の 検索結果 2319 件
-
「浦和天皇杯ピンチ」という記事を見て、「天皇杯チャンス」と思った。 理由は至極簡単、主力が離脱となれば、若手にもチャンスが出てくる! 5回戦ということもあり、相手はJ2降格の福岡。 決して、福岡をなめて見ているわけではないんだけど、..
-
「終わり」は「何かの始まり」でもあって。天皇杯五回戦がPKで幕を降ろしました。 すべてにおいて、今年一年を象徴するような試合だったかなと思います。 良くも悪くも。 …「悪く」の部分が大きかったですが… J2相手に延長戦まで..
-
天皇杯 GK佐藤優也の涙のプレーこれは悲しいですね。 でも最後はヒーローになったっぽいですので良かったです。
-
名古屋戦こぼれ話ヨンセンを初めて間近に見て、田代もああなれ!という意見を結構耳にしました。 ああいう高さと速さと巧さと強さと兼ね備えたFWになって欲しいという意味なんだろうかねえ。 でもあの人ノルウェーの代表選手..
-
ついについに。しゅうの出ない試合お観戦に行くと 今のところ降水確率100パーとゆー寸法です怜 とにかく傘ささなくても濡れない方向で準備してったんですけど 今季終了でご..
-
週末の忙しい1日今日は予定を入れすぎて忙しかった。 朝から三宮へ。昼からサッカー観戦。 夜はフットサルチームのパーティー。 昼からのサッカー観戦が神戸のユニバー記念競技場であったので、 朝のうちから三宮を..
-
5回戦途中すっかり更新サボっている間に、5回戦まで終了してます。まだ、レッズvsアビスパが残ってるけどね。 今回の注目は、J1以外で唯一勝ち残っているコンサドーレ札幌ですかねぇ。 しかも、次の相手が去年..
-
サンフレッチェ、天皇杯も・・・昨日、サンフレッチェ広島は G大阪に延長の末、2-4で負け輦 天皇杯の敗退が決まりました怜 これで、今季の試合がすべて終了した事になります獵..
-
終戦…そして補強天皇杯、延長戦で力尽きてしまいました。 やはりロスタイムで踏ん張りきれなかったところが今期を象徴しているような気がします。これでシーズンは終わってしまいましたが、来シーズンがもう始まったと考えて..
-
Jリーグ優勝久し振りにJリーグの試合を、それも浦和レッズ対ガンバ大阪の優勝決定最終戦 をリアルタイムで見たが、なかなか面白かったなぁ。
-
天皇杯浦和レッズ優勝しました。わ~い。これは新年早々気分がいいなぁ。
-
天皇杯もアジアユースも勝ちましたネ♪オケ、長崎行き決定です やーもー前からやから怜 あのースタジアムおった時と ゴールした人がだいぶ変わってて HP見ておろろきました秊..