記事「嫁」 の 検索結果 6869 件
-
母「夫の教育は妻の務め」と、俺に言いたい事は嫁に伝えていた!嫁は俺の代わりに謝ってスルーしていたようだが、とうとう我慢ならず反論し、とんでもない修羅場に!!!791: 名無しさん@お腹いっぱい。 2007/01/26(金) 08:34:29 朝早く、階下から二日酔いの頭に響き渡る怒鳴り声が聞こえてきた。 どうやら、オレの仕事のことで、嫁と母が言い争..
-
嫁はフルタイムで働いている上に、全ての家事をこなしているwwwこのままでは破綻すると思い、家事分担を申し出た!ところが…808: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/03/09(水) 23:06:17.38 朝起きて弁当つくって散歩いって朝ごはん用意して洗濯干して仕事いって買い物いって洗濯取り込んで夕食つくって..
-
嫁が人付き合いに悩み、カウンセリングを受け始めた…ところが二回目を受けて帰宅するなり、ベッドに篭って食事も取らない!何を話してきたのか尋ねると…261: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/09/06(日) 11:08:06.20 最近嫁が人付き合いに悩んでカウンセリングを受け始めた 先日二回目を受けてきたんだが、帰宅するなりベッド..
-
子供の名付けで、嫁と意見が合わない…字義を調べる為の漢字辞典は、嫁にはキラキラネーム本に見えるらしいwww俺「瑞という字はどうかな」と提案するも、嫁の感覚に困憊…724: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/09/10(木) 02:59:57.40 名付けの感覚が嫁と合わない ほとほと困った 俺が漢字辞典で字義とか成り立ちとか調べてると 「調..
-
マヨネーズ依存症の嫁に注意したら、逆に病院行けと言われた。病院へ行くと、血中コレステロールが高すぎるとの結果が!それを嫁に報告した所…331: 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/01/26(土) 00:23:19.08 前にマヨネーズ依存症の嫁に注意したら、逆に病院行けって言われた者だが行ってきたよ病院 当然血中コレステ..
-
嫁は産後で実家にいるので、毎日仕事帰りに立ち寄っている。すると俺らの為に、毎晩ご飯と弁当まで用意してくれる嫁両親…とても気さくで良い方達なのだが、ある悩みが…699: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/01/22(金) 21:07:31.57 嫁は出産3ヶ月目。 嫁のご両親はとってもよい方で、稼ぎの少ない俺ら夫婦のために 毎晩ご飯、毎日俺のお..
-
母子家庭で育ち、『普通』の家庭に固執する嫁→コンプレックスの裏返しで、押し付けがましい主張を・・・534: 名無しさん@お腹いっぱい。 2011/02/09(水) 15:04:41 俺の家族なんて年に何度かしか来ないのに、たまに茶菓子や土産くらい選ぶのがなんでそんなに嫌なの? 「何がいい?..
-
俺はいきなり話しかけられると、何を言ってるか認識できない…そのせいで嫁にうんざりされて、お互いストレスになってしまった…この状態を改善するにはどうしたら・・・732: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/01/23(土) 10:35:50.93 俺病気かもしれないけど、いきなり話しかけられても何言ってるか全然聞き取れない。 最初にねえ、とか声かけ..
-
専業主婦で無職のくせに、金のかかる事ばかり言い出す嫁!携帯の使い方が荒いので俺「壊れたらどうするんだ」嫁「修理すればいいじゃん」だとよ・・・708: 名無しさん@お腹いっぱい。 2011/08/04(木) 12:02:55.92 嫁にイライラして爆発しそうだ 専業の無職のくせに簡単に金のかかる事ばかりを言い出す 携帯の使い方..
-
テレビに、若い女のタレントが出ていた時に、嫁「可愛いねー?」俺「そうだね」嫁「ああいう子がいいんだ…」って落ち込んで1週間くらい寝込むんだが…700: 名無しさん@お腹いっぱい。 2011/07/27(水) 20:59:52.89 テレビに若い女のタレントが出ると嫁が「可愛いねー?」と言ってくる。 そうだねって答えると「やっぱりああ..
-
小1の娘は算数の計算カードが苦手だったが、スラスラ言える様になっていた!娘を褒めたら、妻「誰が毎日教えてると思ってるの?」俺「わかった。もう何も言わない」と言ったら…358: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/12/27(日) 16:57:35.41 うちの小1娘は算数が苦手で宿題の計算カードが嫌いだったが今日スラスラと言える様になってた 凄いと褒めた..
-
子供も居ない2人暮らしなのに、金の管理が出来ない嫁…「通帳記帳したらお金が無かった」と親に金を借り続け、とんでもない額になっていた・・・514: 名無しさん@お腹いっぱい。 2011/02/02(水) 18:37:46 さっきまた親に借金頼み込んだ。 これで200万超えだよorz 俺の薄給が悪いのだが、住水道光熱費を除いて食..