記事「嫁」 の 検索結果 6869 件
-
職場で同僚が機械に巻き込まれ、助ける為に腕を突っ込んだ!軽い怪我で済んだが、俺の結婚指輪はズタズタに…嫁に報告すると「私達の愛ってそんなレベル?」と言われて出て行かれ…443: おさかなくわえた名無しさん 2014/02/26(水) 11:13:19.00 ID:1M3qeK/m 修羅場は修羅場なんだけど俺が悪いのかコレ 仕事先で同僚が機械に巻き込まれてそれを..
-
俺は医者に「子供を作るのは難しい」と言われていたのに、嫁「赤ちゃん出来た」と報告された!素直に喜べないでいると、意味深な表情を…812: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/10/06(木) 07:53:49.41 俺、医者に子どもを作るのは難しいって言われてたのに嫁が妊娠したんだよ。 「赤ちゃん出来た」って言われた..
-
4人目妊娠中の嫁が、一昨日、熱を出した…昨日は熱が下がったので仕事へ行かせたが、体を震わせて帰ってきた!俺「体調悪かったの?」→嫁からいろいろと文句言われたんだが…858: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/10/08(土) 18:24:53.50 嫁が4人目妊娠中なんだが物凄く機嫌が悪い。 俺が夜掛け持ちしてる職場で嫁も違う日に働いているんだけ..
-
交通事故で意識不明になり、目が覚めたのは一年半後→両親に泣かれたが、その間の記憶は全くない…すると、両親から「意識不明だった間に嫁と子供が亡くなった」と言われ…714: おさかなくわえた名無しさん 2013/09/13(金) 02:12:53.37 ID:6p3KLvUc もう寝るから書き逃げ 自分の人生最大の修羅場 もう5年前の話だが、自分は交通事..
-
結婚後すぐ子供ができて、親の土地に二世帯住宅を建てたが、親が死んでからは2階は嫁&子供、1階は俺の家庭内別居に…そんな時、友人からの電話で虚しくなった・・・472: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/11/03(木) 16:27:30.41 愚痴を聞いてくれ。 うちの嫁は1回り下。結婚後すぐに子供が出来て、親の土地に2世帯住宅(上物は俺)建て..
-
嫁は療養中で、1日中家にいる…生活リズムの乱れで夜眠れないらしく、ベッドに入るのは4時だの5時…そのせいで、俺はその時間に途中覚醒してしまい・・・421: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/07/08(金) 10:11:08.37 もう無理マジ無理ちょっと吐かせて 嫁との生活リズムが会わなすぎて辛い眠い 嫁は今病気療養中で1日..
-
共働きだが、帰りの早い俺が家事を担当…家事は嫁の方が高いので、俺「人間には適所がある。退職して専業主婦になって」嫁「構わないけど、お金は私が管理、小遣い制」679: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/12/06(火) 02:30:52.90 これって俺と嫁とどっちが正しいと思う? 俺→繁忙期以外は基本7時には帰れる。休出とか年に1回あるか無い..
-
家を建てる準備を始めようとしていたのに、嫁が借金をこさえていた!今債務整理をしてもらっているのだが、その金額が…113: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/07/27(水) 01:46:44.18 ちょっと愚痴らせて 嫁さんが知らん間に借金こさえてた。これで二回目。今アディーレで債務整理してもら..
-
兄嫁さんとは割と気が合って仲良くしてもらってるが、 昨年結婚した弟の嫁さんはちょっといけ好かない。 一言多いって言うか、別にそれ言わなくても…563: 名無しさん@おーぷん 2017/09/04(月)19:14:35 ID:FQL 兄嫁さんとは割と気が合って仲良くしてもらってるが、昨年結婚した弟の嫁さんはちょっといけ好かない。一言多いっ..
-
我が家は嫁原因の不妊。10年程不妊治療を頑張ってきたがついにギブアップ 、俺母には詳細は語らず俺から直接孫は諦めるようにとだけ話したら・・・606: 名無しさん@おーぷん 2017/09/05(火)16:42:27 ID:4jU 我が家は嫁原因の不妊10年程不妊治療を頑張ってきたがついにギブアップ俺母には詳細は語らず俺から直接孫は諦め..
-
嫁は、ものすごく大げさに痛がる!不注意で誰かがぶつかっただけで、「痛い、目眩がする」と蹲る…しかし嫁が自分で怪我をした時は・・・967: 名無しさん@おーぷん 2015/04/26(日)08:00:56 ID:3xx 些細な疑問嫁のことなんだが、嫁は他害されるとものすごく大げさに痛がる不注意から誰かの肘が嫁の頭をがつんとい..
-
俺の職業は休みが少なく、家事も育児も嫁に任せきり…それでも早く帰れた日は、「パチンコ行ってきていいよ」と送り出してくれる嫁…こんな旦那で良いんだろうかと思ってしまう・・・291: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/07/29(金) 22:04:44.24 今パチンコ屋からの帰りなんだけどフッと疑問に思ったことがある。 自分の職業は1ヶ月に休みが2、3日..