記事「学校」 の 検索結果 19181 件
-
吐きだす今日は久しぶりにまともに朝練行った 授業はいきなりの体育 そして数学2教科ダブルパンチ 英語2教科ダブルパンチ 文化祭は迷路系やる話になって 放課後は会室で仕事 そ..
-
初めてサッカー部の試合見た今日は朝起きれなかった(汗 大会前だから部活 オレはまったく出ないケドね 比較的ゆるい空気でやった で帰りにサッカー部の試合見た オフサイドとかもわからないド素人多すぎ ..
-
また大会今日は大会なのにやらかした 仕方ないから1人で1時間ちょっとかけて上尾まで 今日も2ndG なんかいろいろかたしてた気がする。 今年初めて冷やし中華食った 昼の後すぐ終わ..
-
公欠の日に今日は6時半に起きて 上尾までチャリンコで行った やっぱ遠いわぁ~ 大会会場ついたらひたすら2ndG 村上位7終わらして 8の大連続もやってた 終わって学校に行った..
-
語るinサイゼ今日は体がクソだる重くて朝練行く気がでなくて行かなかった 雨降りながらチャリで登校 家から3分のとこでPSP忘れたケド時間なくて マンスリーで最低点で死んで 国語の先生が歌いだ..
-
耳鼻科にGo今日は朝練フツ~に出て 体育で50m走った なんと0.4秒伸びたキターー(・∀・)-- 正直かなり嬉しい 昼休みに2者面やった 勉強の習慣をつけとけって そうだよね..
-
掃除してみた今日は朝練にやらかして行った 授業は 楽しい保健 バスケで汗かいた体育 昼休みにレイヤ狩った 5限で終わりで部活 休みの時に掃除した かなりキレイになった ..
-
親睦会今日は朝練にかなり遅れて行って 朝1の体育 反復伸びた\(^▽^)/ 長座伸びた\(^▽^)/ 握力変わらね(^_^; 国語は先生がぶっ壊れた(笑 昼飯にカツ丼を元クラスメ..
-
クラスで狩り今日はウエハにCD返し忘れかけて1回戻って朝練に5分遅れた 今日は比較的よかったんじゃね 授業は 数学の自習課題かたしてた国語 数学の時間にクラスで2ndGやった 上位の..
-
新PSP初狩今日は朝2度寝してしもうた(笑 大雨だから電車に乗ってって 授業は 炎色反応きれいだった 離任式 早∑( ̄口 ̄) 今日は部活がoffで アーチのプリント完成さ..
-
明日わ休み明日わ休みだ~秊と言って子供達が寝た。 自分も嬉しかったんだろうな~とおもった。私が小学校の時、親は自営業だったので・・学校から帰っても誰も居なかった。だから、休みの日が凄い嬉しかっ..
-
第20回 保護者の立場で研究者にぶつかってみた本家関連エントリー 婦人公論連載の新しいのがでてます (2008.2.10) 久々アップ、婦人公論連載の20回目、21回目 (2008.4.24) ■ 講演会を聞いて 政策研究大学院..