記事「学校」 の 検索結果 19180 件
-
01月14日のsayo占い (BlogPet)sayoが占ってあげるね。今日は「期待運よさそう」だよ。めんどうくさくても、期待をしましょうブログを通じて・・様々な年代のブロガーさん、それぞれが各々の道でがんばっている姿を拝見するとnatuも気持ち..
-
笑いあり 涙あり そして感動。。。長男が通っている中学校の文化祭に行ってきました☆~(σ。σ)♪ 1・2年生は各クラス合唱を。。。 3年生は各クラスとも劇を。。。 「 Try~心の支えとなる思い出を~ 」 をテ..
-
発表会だよ~ん☆~(б。б)♪小学校で学習発表会 朝お弁当を作って、子供たちを学校へ送ってって 始まりの時間までにいったん家に帰り仕事。。。 んで、、、途中で抜けてまた学校へ わが子はプログラムの2番目と4..
-
運動会 ~小学校~小学校の運動会ゎぁぃ♪ ヾ(*⌒∇⌒)八(⌒∇⌒*)ツ ゎぁぃ♪ 昨日なんだか寝つきが悪くて。。。 朝方まで。。。そのままお弁当作り開始www それからはもうバタバタで・・・ ε-(ー..
-
運動会 ~中学校~朝5時起きでお弁当を作って。。。 8時に学校送ってって。。。 それから戻って午前中の仕事を少し早めに片付け再び学校へ・・・ なんとか出場種目には間に合ったけど、 肝心な入場行進には..
-
ε=( ̄。 ̄;A フゥ…今年は小学校卒業と保育園の卒園に続き 中学校と小学校の入学式が重なって大忙しでした┐('~`;)┌ しかも。。。同日・・・ 一人であっち行きこっち行き。。。ビデオ撮って/■\_・) な..
-
土曜日という一日。今日はすごく微妙な一日でした。 学校行って誰とも一言も喋ってません。爆 8:30に始まるけど8:29に教室に入り 1時チャイムがなると同時に帰宅。(´∀`)笑 これもこれですごいよ..
-
ブログのお引越しをします♪こんばんわ。 みなさまの負荷等も考えて、お引越しをすることとなりました。 下記で、同内容を更新しております。 今後ともよろしくお願いします。 ぽりん http://blog.li..
-
もうすぐ「花背山の家」へ1泊2日今日は朝から近くのジャスコまで買い物に行ってきました。 というのも、今月25日(木)~26日(金)は小学校から 1泊2日で京都市野外活動施設「花背山の家」(京都市左京区)へ行きますので、 大..
-
美味すぎ!!今日は友人のGさんがケーキを学校に持ってきてくれました!! うはwおいしそうw さっそく食べようとしたところ 8人分に切り分けることに。 余裕じゃん♪ ..
-
110番の日(笑)今日は一日いろいろ考えた日でした。 あたしって考えれば考えるほど自己嫌悪に陥るんだよね(;´д`) いい事もあり、いやな事ありもありでした。 勉強しようと思ったのにやる気が出ず…笑 ..
-
製図だで~今日もPC持ち込み。製図の時間に図枠書きながら組立図の図面を書いてました。ちなみに組立図は手書きです。久々の手書きなんで、少々感慨深いものが・・・、あるわけねぇだろ。 若干タイトルをAvenge..