記事「宝塚」 の 検索結果 5533 件
-
「星影の人」、再演!!!ちょっと衝撃大きすぎて、心臓ドキドキしてます。 コレだけは再演してほしくなかった・・・が正直な気持ちです。 他に何も書けません・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
-
アプレ TAKARAZUKA vol.4 豪華なおまけ・・・と感想アプレの豪華なおまけ*** ロビーにて *** この公演、とても嬉しい「おまけ」がついていました。 終演後すぐ、舞台化粧のまま出演者の皆さん、ロビーにでてこられて、それぞれのお客さまやファンの..
-
アプレ TAKARAZUKA vol.4 act2 ザ・男役アプレが終わって2週間。 my blog はact1で止まっておりましたので(^_^;) その続き。 *** 幕間 *** この公演、幕間もとても楽しませてくれる演出になっていました。 ..
-
アプレ TAKARAZUKA vol.4 act1 異邦人29日(土)、13時と17時、2回観劇、感激、カンゲキ・・・そして感涙!!! 2日経ってもまだまだ興奮引きずったままです。 汀夏子さんに関しては、今、まだ自分の心の中がかき回されてる状態で とて..
-
『男役復活』 東京新聞夕刊(7月24日)より以下24日東京新聞夕刊記事紹介させていただきます。 (尚、本文掲載は東京新聞の許可を得ております。 無断転載は固くお断りいたします) 男役復活 汀夏子がミュージカルショー ..
-
男役芸ブログを読んでくださっている方から、こんな記事みつけたよ~って教えていただきました。 ttp://www.sanspo.com/geino/takara/kouza/kouza_118.html..
-
apres TAKARAZUKA vol.4 『異邦人』アプレ TAKARAZUKA vol.4 act1 コンテンポラリー・ダンスINレビュー 異邦人 act2 ミュージカル・ショー ザ・男役 構成、演出 竹邑 ..
-
最後の幕和央さんのサヨナラ公演の大楽の様子がスカステニュースで流れています。 ジュンコさんのサヨナラのパレード様子がBLOGに書かれていましたが、、、 最後の幕はどんな風におりたのでしょうか? ムラの大..
-
ジュンコさんに関して書かれているBLOGをはっけーんhttp://blog.goo.ne.jp/satsumakun3379sigeji/d/20060622 http://blog.goo.ne.jp/satsumakun3379sigeji/..
-
間違いの喜劇日曜日の夜、サッカー終わって寝られないので、録画してた「わが歌ブギウギ」でもみようかと思ってチョット観ながら、チャネル浮気。WOWOWで「LAST SHOW」という舞台、10分くらい観てまたまたチャネ..
-
昭和ベルばら(雪組)の脚本を読んでみる(8)第9場 庭園 フェルゼンとアントワネット、庭園での逢瀬の場面から始まります。 フェルゼンが一人物思いに沈み歌っているところへアントワネット「逢いたかった」と現れ「私たちはこの時のために生きてい..
-
昭和ベルばら(雪組)の脚本を読んでみる(7)第8場 廊下 ベルサイユ宮にオスカルが初めてロザリーを伴って出仕する場面。 ロザリーが緊張しているのを見て、オスカルは、ダンスもマナーも剣も教えた、もうおまえは立派な貴族だといって励ます。そこ..