記事「宝塚」 の 検索結果 5533 件
-
スカーレット・ピンパーネル東京公演(初日~)本当に夢のようでした。 楽し過ぎて他に言いようがない・・・ 事実を書くよりも感想を書く方が難しいですね。 とにかく、初日が祝日でよかった。行けてよかった・・・ 大劇場公演でもす..
-
王妃の館/VIVA! FESTA!(千秋楽ライブビューイング)みりおんのサヨナラショーが見たいのでチケット取りました。 本当に便利な世の中になりましたよね。 みりおんの対談挨拶は、まあ君へ向けて 長い間本当にありがとうございました、が印象に残りました。..
-
王妃の館/VIVA! FESTA!お芝居が面白そうなので観劇しました。 結構いいお話しで面白かったけど、まあ君がカッコいいのか微妙だったので トップスターがかっこよくなきゃ宝塚ではないのでは、と少し思いました。 当然ですが、スカ..
-
スカーレット・ピンパーネル紅さんのパーシーがステキでかっこいいのはもちろんですが、 スカーレット・ピンパーネルというミュージカル自体が素晴らしい作品だと本当に思いました。 って書いたら前の週と同じになってしまいました。 ..
-
スカーレット・ピンパーネル結構間が空いてから観劇しました。 以前見た時もよい、と思いましたが やっぱりスカーレット・ピンパーネルって素晴らしい作品です。 紅さんも、本当に余裕な感じでした。 歌は本当にどの曲も上..
-
スカーレット・ピンパーネル(初日~)その2二幕です。 そこでもここでも、舞踏会のシーンからはじまります。 紅さんパーシーの軽妙な感じがよく出てます。 本当にパーシーが場面をちゃんと引っ張ってます。 マルグリットに手紙を取られてフォ..
-
スカーレット・ピンパーネル(初日~)とうとう来てしまいました。 何だかいろいろドキドキする初日でした。 多分初めて、トップスターのお披露目初日に行きました。 スカーレット・ピンパーネルは何度ももちろん見たことがありました。 ..
-
グランドホテル/カルーセル輪舞曲グランドホテルを見たことがなかったので見てみたくなりました。 【お芝居】 ブロードウェイミュージカルなので 曲がよくて、演出も宝塚っぽくなくて 幾人かの主役級とその他、みたいな舞台でした。..
-
雪華抄/金色の砂漠(ライブビューイング)通常の千秋楽はライブビューイングを見ようとはあまり思いませんが カノちゃんのサヨナラショーを見たかったので行ってきました。 和物ショーは綺麗ね~かっこいいね~、豪華ね~とのんびり見てましたが ..
-
Bow singing workshop 星(スカステ鑑賞)一幕、二幕で16人が一曲ずつ歌うシンプルなショーでした。 やっぱり宝塚の曲、特に星組の昔の曲で私が知っている時代の曲を歌ってくれた子はポイント高かったです。 上手い子はそこではない選曲なんだな~と..
-
オームシャンティオーム(2週目)約1週間ぶりに見たところ、最初から結構完璧と思ってましたが 出演者の皆様よくなっていました。 紅さんは難しそうな曲が(超低音とか早口とか)がわかり易くなっていて 笑いにそんなに走ることなく自..
-
年末年始のスカイステージ2宝塚ニュース 新春スペシャル ●各組トップコンビのどっち・どっち ・答えを合わせるものではないはずなのに、同じ答えかどうか気にしすぎです。 ・スカステスタッフが作った選択肢が組ごとに違う内容..