記事「宮城県」 の 検索結果 5084 件
-
3月31日。最後の日の日記。 いや、きっと日曜日も行くんですけど、まだ残ってる荷物取りに(笑) 31日。 出かけようと思ったら、ハンコが見つからない。 昨日事務の彼女に..
-
3月29日、30日。身辺整理に追われた、最後の3日間でした。 10年間、よくも貯め込んだなあと思うものばかり(笑) でも、地震の後にずいぶん捨てたし、いやその前のワックス掛けの時にも床を出さないといけなかったからずい..
-
3月26日、27日、28日。毎日、仕事から帰ってごはん食べたら爆睡・・・って生活が続いていて、日記書くの忘れてました。 残さなきゃと思いつつ、日常が押し寄せてます・・・それはありがたいことでもありますが。 ..
-
被害と再開夕方、町の中心部へ出てみた よくみると、古いビルには亀裂が入ったり、壁の一部が..
-
ちょっと前進 朝、ガソリンスタンドに歩いていく途中で、梅の花を見つけた もう8分咲きか・・・ 寒い寒いと言ってる間に、こんなに開いていたのか 気づかなかった・・..
-
復興コンサートへ昨日のこと 洗濯と買い物でなんか疲れてはいたんだけ..
-
少しずつやれることを朝、起きたらまた積もってる…回収せねば! 放射能汚染なんか気にしてられない、口に入れる訳じゃないんだし お日さまに当たって、猫どもは気持ちよさそう ガソリンスタンド渋滞はもう手がつけられ..
-
動き出してる昨日、新しい職場に事務打ち合わせに行きました 途中で見た景色 東北新幹線の修復、急ピッチで進んでる http://www.ka..
-
3月25日。さて、今日は新しい職場に出張の日だ。 でも、書類をもらってかなきゃならないから、一度行かなきゃ。 アクセルを2以上絶対踏まない、暖房つけないエコドライブで。 行っても、なんだか落..
-
3月24日。今日は、久しぶりに職員がほぼ全員集まる日。 朝の道を観察。 相変わらずガソリン行列はすごい。 でも、生協にはならんでない、ほとんど。 食べ物はある程度満たされたかな。 昨日の..
-
しあわせ( ´ー`)ガソリンスタンド渋滞、全く解消されてません 生協に並ぶ人はすごく少なくなったけど 閉まってるスタンドも多いです 通勤路がすごく狭くなってて車も増えててこわい 途中のそばやさんがお弁当出して..
-
3月23日。毎日毎日、コメントしづらい記事ばかりでごめんなさい。 でも、いましか書けない気持ちを、状況を、残しておきたいんです。 人間は忘却する生き物だから。 忘れないと生きていけないから。 でも忘れちゃ..