記事「応援」 の 検索結果 3218 件
-
2012年初戦『中日本レガッタ』間近!こんにちは、イデケンです。皆さん、もうお花見には行かれましたか?僕たちが練習をしている玉川ダム周辺も、毎日大勢のお花見客で賑わっています。日中見る桜も良いですが、仕事を終えてからの夜桜見物も最高ですね..
-
バリィさんと、ゆる~い春のひとときを!皆さんこんにちは!キャプです。今日は今治造船ボート部ブログをご覧の皆さんに、今治ゆるきゃら「バリィさん」の話題を。と言いますのも、先般今治造船のグループである「今治国際ホテル」から、お客様向けに新しい..
-
2012年 出艇試合情報!こんにちわ!ベッピィです。3月に入り、だんだんと暖かくなりボートシーズンが近づいてきました。そこで今回は、2012年の今治造船ボート部の出漕試合のお知らせをしたいと思います。日付出場大会開催地4/20..
-
春の新作サングラス!今治造船ボート部xアディダスアイウェアこんにちは、シノです。今治造船ボート部はアディダスサングラスのスポンサー契約をしており、この度、スポンサー契約更新の為、わたくしとキャプ・ネネの3名が横浜市(パシフィコ横浜)へ行ってまいりました。普段..
-
香川丸亀国際ハーフマラソン完走!!先日も結果報告記事を掲載しましたが、去る2月5日(日)に高速コースとして知られる香川丸亀国際ハーフマラソン(21.0975km)に、僕たち今治造船ボート部員は般ランナーとして参加し、無事全員が完走しま..
-
ブロガーさんからプレゼントが届きました!こんにちは、イデケンです。昨年末の話になるのですが、私たち今治造船ボート部をいつも応援下さっている「だみかん」さんこと、「よしだ家」さんから素敵な手紙とクリスマスプレゼントをいただきました。そのクリス..
-
冬の熱戦!! マシンローイングエルゴ大会こんにちわ!ベッピィです。今回は、以前から今治造船ボート部ブログにちょくちょく登場しているマシンローイング大会」その、愛媛県大会のご報告です。さて、去る1月14日(土)に愛媛県は東温市農林業者トレーニ..
-
年賀状、届きました!こんにちは、ねねです。皆さん、よい年末年始を送れましたか?私は自宅で家族とゆっくり過ごしました。毎年、年明け早々にお餅は3個ほど食べているのですが、今年は1個しか食べてないです(´・ω・`)しょぼーん..
-
新年のご挨拶。新年あけましておめでとうございます。旧年中はブログをご覧の皆様をはじめ厚いご声援、ご協力をいただき、誠にありがとうございました!新春を迎え、皆様のご健康とご多幸を心よりお祈り致します。私たち今治造船ボ..
-
大晦日目前 ~ボート部のゆく年くる年~今年も残すところ、いよいよあと2日。2011年の暮も差し迫ってまいりました。当ボート部におきましては、先日練習納めをおこない、艇庫をきれいに掃除、新しい年を迎える準備をして解散としました。年明け集合は..
-
行けっ!今治ゆるキャラ「バリィさん」こんにちは、ねねです((*´U`)ノやーっと11月の季節を感じられるようになってきましたね。少し前まで「本当に11月?」って思うような日が多かったような。。さて先日、今治ゆるキャラ「バリィさん」の面白..
-
今治造船秋季大運動会 雨天強行!!ご安全に!シノです。10月30日(日曜日)、今治造船秋季大運動会が開催され、生憎の雨模様にも関わらず、社員、関連会社、地元地区の方々が大勢参加し、大変な盛り上がりとなりました!!もちろん我々今治造船ボ..