記事「応援」 の 検索結果 3218 件
-
第56回中日本レガッタ2・3日目 準決勝・決勝こんばんわ!キャプです。4月22日(金)から愛知県の愛知池で行われた第56回中日本レガッタ。4月23日(土)は準決勝、そして24日(日)は各種目の決勝が行われました。男子シングルスカル準決勝は今治造船..
-
第56回 中日本レガッタ予選・敗者復活戦こんばんわ!キャプです。本日4月22日(金)から始まった愛知県の愛知池で開催中の第56回中日本レガッタ。初日の今日は、予選と予選の結果を受けた敗者復活戦が行われました。それでは、今治造船ボート部の出場..
-
ブロガーの皆さんありがとうございました。【引退報告】こんにちは☆emiです(≧ω≦)ノシ この度、皆様にご報告と御礼を申し上げたく、筆を執りました。 私ごとですが、H22年度をもちましてボート部を引退致します。 選手として活動してきました期間につ..
-
2011年 出艇試合情報こんにちは、ねねです((*´U`)ノ2月もあと少しとなり、寒さを乗り越えたような、暖かい日差しになってきましたねもっと暖かくなれー(∩∀`*)♪ 寒いの苦手だー!先日のバレンタイン記事では、皆さんの淡..
-
愛媛マラソン2011 結果ご報告こんにちは、キャプです。前回の更新から少し空いてしまいましたが、今日のブログ更新は2月6日に松山市で行われた2011愛媛マラソンの結果をご報告いたします。マラソン当日は昨年の雨とは違って天候にも恵まれ..
-
今治造船ボート部とSNSなう?こんにちは((*´U`)ノねねです今日は今流行のブログやTwitterなどの「ソーシャルネットワーキングサービス(SNS)」について書いてみたいと思います((*´U`)ノ実はワタクシ、SNSマニア(?..
-
目指せ、トップアスリート!!こんにちは!emiです(≧ω≦)ノシ2011年は卯年卯のごとくピョンピョン跳んで行きたいですねさて、今回は先日行われました今治市の小学生を対象としたスポーツ教室の様子をお伝えしたいと思います!このスポ..
-
2011年 年頭のご挨拶皆様、新年あけましておめでとうございます。2011年の新春を迎え、今治造船ボート部を代表しまして私キャプよりブログをご覧の皆様に、謹んで年頭のご挨拶を申し上げます。旧年中は多くのご声援、ご協力を賜り、..
-
往く今治造船ボート部の2010年。こんにちわ、ネネです((*´U`)ノ今年最後の締めの一筆をキャプから頼まれました。2010年のラストは「ネネ締メ」でどうぞー(笑)私も来年でいよいよ入社5年目、早いものです。入社した頃は落ち着きもなく..
-
今治造船ボート部ブログ 満4歳!今治造船ボート部ブログをご覧の皆様こんにちは、キャプです。平素は今治造船ボート部にお越し頂き、厚く御礼申し上げます。さて、私共今治造船ボート部ブログは、12月6日に開設から満4周年を迎えることが出来ま..
-
99,999nice!&100,000nice!こんにちは☆emiです(≧ω≦)ノシ11月も残すところあとわずかとなり「忘年会」という言葉を頻繁に耳にするようになりました(^^)皆様の周りではいかがですか?さて、今回はゾロ目の99,999nice!..
-
今治造船社員大運動会 (≧ω≦)ノシこんにちは☆emiです(≧ω≦)ノシ冬将軍第一弾が到来し、急に冷え込んできましたが皆さん体調は大丈夫ですか??さて今回は、先日10月17日(日)に行われました今治造船社員大運動会の模様をお伝えしたいと..