記事「新潟」 の 検索結果 9557 件
-
新作の話とかとりあえず新作「風吹き抜けて、ハナサカ娘(仮)」は中盤まで書けてます。 ストーリーとしては、小さな糀屋さんで働くことになったベトナム人実習生の女の子がひょんなことから杜氏の代役に指名され糀や味噌作り..
-
妙高に行ってきました(3日目、4日目)3日目。 6時前に起床。 近くの「燕温泉『黄金の湯』」へ。 https://www.jalan.net/kankou/spt_guide000000172306/ 宿から急坂を上り..
-
妙高に行ってきました(1日目、2日目)6月10日~13日に新潟県妙高に行ってきました。 妙高は2014/4ぶり。 https://mipa.at.webry.info/201405/article_3.html 1日目 ..
-
新潟に行ってきました(4日目、5日目)4日目(11月2日) この日も5時過ぎ枝折峠へ出発。 この日は7度近く温かい予報で。 期待せず。一応行ってみました。 予想通り、まったく雲海は出ず。 ..
-
新潟に行ってきました(3日目後半)3日目後半。 10時30分頃、大湯温泉の「ほそど渓谷」へ出発。 枝折峠経由で。 12時「ほそど渓谷」到着。 うけづ入口から。 https://..
-
新潟に行ってきました(3日目前半)3日目(11月1日)前半 この日は5時前出発。気温-1度。 この日はトンネル抜けたあたりで。 でも、雲海は出ず。冷え込むだけじゃダメらしい。 6時40分出発。宿..
-
新潟に行ってきました(2日目後半)2日目後半。 10時30分頃に奥只見湖へ。 途中撮影などして11時20分頃に到着。 奥只見湖って、釣り客しかいないのかと思ってたら、 駐車場も満車で、観光バ..
-
新潟に行ってきました(2日目前半)2日目(10月31日) 5時出発。枝折峠へ。気温1度。 20分程で到着。 駐車場はほぼ満車。 この日は枝折峠登山口から15分程登ったところで。 (昨年も撮った場所で) ..
-
新潟に行ってきました(1日目)10月30日~11月3日にかけ、新潟県に行ってきました。 今回のメインは枝折峠の滝雲。 https://niigata-kankou.or.jp/spot/10638 枝折峠は2019年..
-
新潟に行ってきました(4日目)4日目 朝から小雨。 この日、東京は20度にもなり。 新潟も寒くなく。 ゆっくり10時チェックアウト。 一枚も撮らず、、 途中、八海山の純米「「魚沼で候」2本購入。 ..
-
新潟に行ってきました(3日目 後半)3日目後半 朝食後、目の雨の雪かきを撮影したり。。 ホテル全景 10時頃に写真家佐藤さんに教えていただいた新田周辺へ。 きつね。 このころから曇ってきて。 手打..
-
新潟に行ってきました(3日目 前半)3日目。 6時起床。6時30分出発。 7時前に日の出で、8時朝食なので近場で撮影。 観光MAPのViewPointに行くもダメで。 途中の適当なところで。 交..