記事「日産自動車」 の 検索結果 1061 件
-
NEOストレート6ターボ ER34 -6-113系 関西線快速で出発進行の OSSAN 昨日の日中は気温がしましたので、塗装作業です。 久し振りのメタリック塗装(アスリートシルバー #KV2)に苦労 乾燥を繰..
-
R34GT-R ファイナルバージョン -1-塗装環境の都合上、寒い日には吹けない。 排気(換気)のために開ける窓の隙間から、足元に冷気が忍び寄る。 と言う事で、次の候補を・・・ 2002年1月24日 特別限定車の販売予..
-
NEOストレート6ターボ ER34 -5-昨日は、寒い一日でしたので暖かい部屋に籠って作業を・・・ 整形の終わったボディにサフを吹き乾燥器へ 室内と足回りのパーツを塗装が出来るように準備完了
-
NEOストレート6ターボ ER34 -4-成人式に行かなくちゃ~と思って目覚めた OSSAN 強風は治まりましたが、気温は昨日より一段と下がり寒い サフを吹いたボディの、パーティングライン処理と整形です。 作業..
-
NEOストレート6ターボ ER34 -3-寒波襲来前の異常気温❓でしょうか・・・今夜から寒くなる予報 暖かい内にと、作業開始 仮組を済ませたボディーパーツ(バンパー・フェンダー)を チリ合わせしながら・・・接着します..
-
NEOストレート6ターボ ER34 -2-今朝の冷え込みは厳しかった~ 寒~い 先日仮組して課題の残った足回りを修正です。 タイヤが内側より気味だったので、トレッドを拡げました。 後輪から作業開始 修正後の側面(修..
-
NEOストレート6ターボ ER34 -1-今日は、七草がゆ です。食べましたか? (せり・なずな・ごぎょう・はこべら・ほとけのざ・すずな・すずしろ) OSSANも今日から本格始動(持続力が不安です) 先ずは、足回りを..
-
仕事始め1月5日 (月) 世間では仕事始め、OSSANは毎日が日曜日ですが・・・ 一応、事始めと言う事で ショールームの車両を入れ替えてきました。 幻の車 MID4 ..
-
幻のミッドシップカー -6-今年8台目の車が、完成しました。 Nゲージ・写真・プラレール等をしながら、頑張りましたね~ 室内です。 これでボディと合体して完成・・・忘れ物です。 テ..
-
幻のミッドシップカー -5-今朝の冷え込みは、堪えましたね・・・ 諸事情により、久し振りの更新になりました。 お庭の山茶花も・・・ 暫らくお休みしていた趣味の世界を復活して、年内完成を目..
-
今月の・・・今日は陽射しがあり、過ごしやすい気温になりましたが・・・ 朝晩の寒暖差が気になります。 月が替わり、はや5日 忘れている訳ではありませんが、ショールームの車両入替です。 ..
-
幻のミッドシップカー -4-寒い 一気に冬ですか❓ このあいだまで、半袖だったのに・・・ なかなか「カーモデル」が進みませんが マスキング作業をして 窓枠などを塗装 難関のリ..