記事「明日」 の 検索結果 3153 件
-
やっと今日と明日は晴れるみたいです。 ちょっとほっとしますね。 とはいってもまたまたあさってからは雨降りですよー。 今日と明日の間に色々とやっておきたいよね。 だってズー..
-
新チーム今日から、新チームがスタート。 6年生からバトンタッチして、 5年生が主体となってチーム作りが一から始まります。 今までは、6年生がチームを引張っていってくれましたが、 これからは、5..
-
明日は雨明日からは雨ですね。 かなりふるみたいですよ。 雨降りはイヤです。 しかもせっかくの週末です。 いいお天気ならどこかへ出かけられるのに 雨降りならどうしよう…っ..
-
明日からのお天気毎日ぐっすり眠れています。 気持ちいいですねえ。 明け方はどうも肌寒くなってきました。 そろそろ片付けてしまったタオルケットを出さないといけないかな。 まあまだいいでし..
-
朝どうやら明日はかなり寒くなるみたいですよ。 今日もマあさむかったもんねえ。 今日は少しは暖かいイのかなあって思っていたんだけどね。 風がけっこうきつくってね。 むちゃくち..
-
冬型最近なんだかさむいよねえ。 明日も冬型気圧配置みたいだよ。 しばらくは寒い日が続くんだってー。 なんだかやだねえ。 まあ2月といえば一年で一番寒い日…だから寒いのは..
-
体力つけようやっと明日、雨が降ってくれるみたいです。 ちょっとほっとするよね。 とはいってもあつくなってまだ3日目。 今からこんな状態では先が思いやられます。 もっと暑さに体がなれて以下ナ..
-
冷え込み明日から少しずつ寒くなるみたい。 イヤですねえ。 雨のあとは必ずといっていいほど 気温が下がります。 寒いの嫌いだからね。 それがつらいんです。 まあま..
-
変な天気今日は変なお天気だよね。 何だかなまあたたかいっていうかな。 まあでも暖かいからましでした。 これで日が照っていたらもっともっと暖かくなったのかなあなんて 思いましたけ..
-
いい天気今日はいいお天気になりましたねえ。 もうとってもいいお天気でした。 でもでも…またまた明日から雨でしょ。 もうやだーって感じです。 最近は一日おきにあめですねえ。 ..
-
明日明日は寒くなるみたいですね。 やだよねえ。 いつまでも暖かくなりませんね。 昨日少し暖かくなったなっておもったんだよね。 でも今日からまたまた冷えるみたいです。 ..
-
当たり前明日は週末だー。 もうとってもうれしですねえ。 とりあえず…明日はお出かけです。 一日中出ずっぱり。 忙しくなりそうだなあ。 子どもがいると週末も週末じ..