記事「春」 の 検索結果 32192 件
-
「さくら」2015年04月03日きのうは、うつのみやしにある、こうりんじというおてらの、しだれざくらをみにいってきました。 てんきがよくて、さくらのはなが、とってもきれいだったです。 さくらもきれ..
-
番のキジフィールドの中で雄キジの声がよく響いてくる季節です。今日も久しぶりに丘陵地に広がる草原を歩くと、周囲の草むらや藪陰のあちこちから鋭く鳴く声や母衣打ちの音が聞こえてきました。しばらく立ちどまって..
-
地上を歩くオオヨシキリいつもは樹上かアシ原の中でアシの茎にとまっているオオヨシキリの若鳥が、餌を探してる様子で地上を歩いていました。ちょうど今日は、年に2度催される町内全体の清掃日なので、清掃しやすいように前日に町..
-
キアシシギとスズガモ梅雨入りも間近になって、この頃はよく雨が降ります。そんな雨の合間の日差しが明るい川岸を歩いてみると、水際でまだ5羽のスズガモが羽を休めていました。気温も30度近くになる日が現れ、暖かさを通り越..
-
巻幡山麓の桜風景(新潟県南魚沼市)カメラ:PENTAX K-1 Mark II レンズ:SIGMA 70-300mm F4-5.6 DG OS ISO感度 / 絞り / 速度:200 / F20.0 / 0.6s ..
-
キョウジョシギの群れ5月7日にキョウジョシギを確認して以来、海辺を訪れると何度もその姿を見ることができていましたが、その数はいつも3羽から5羽と少なく、今年は例年と比べこの海辺に飛来した個体数は少ないのだろうかと..
-
円山公園続いて祇園の方へ向かいました。ええと、、円山公園のしだれ桜のはずです。
-
二条城アップで撮りましたが、何桜がわかってません。
-
無題MFでピント合わせず撮るほど疲れました。ので、この辺で関東へ帰りました。
-
高大寺
-
高大寺
-
二条城夜です。