記事「本番」 の 検索結果 1323 件
-
試演会。今日はいつもお世話になっているピーノ松谷先生の 門下生による試演会の日でした。 今年で3度目・・・4度目??位ですが、 すでに毎年の恒例行事のようになっています。 で、私の中では最も過酷な..
-
貴婦人のサロン 終了。本日は2回目の”音楽ブランチ・貴婦人のサロン”の日でした。 (前回の様子はこちら→https://cissie526.seesaa.net/article/201709article_11.html..
-
朝ですが。久々?の早起きに 早くも眠気と戦っております。 さて、ここ数日は所々の合わせなどに追われ、 夜は疲れきって撃沈、を繰り返してます そんな忙しい中、胃を壊して病院に行くとか、 タイミング..
-
ハートフルコンサート 終了。本日、草加市文化会館にて草加市演奏家協会のハートフルコンサートが無事に終了いたしました! 協会でも一番大きな行事で 4時間近くかかる演奏会、出演人数もたくさん、 という毎年の恒例行事。 ..
-
Liederabend 終了しました今日は、五反田にて、"Liederabend"本番でした。 お世話になっている、高折續先生のもとに集まる歌い手13名プラスピアニスト4名が 年に一度、リートを歌う会も 今年でもう8回目です。..
-
本番でした。今日は夏にコンクール伴奏した ”長江杯国際音楽コンクール”の入賞者披露演奏会。 いつもお世話になっている先生の門下から 3人の方が受賞、出演されました。 会場は新宿の角筈区民ホール..
-
仕事もしてます(笑)さて、前のブログでさんざん遊んでいるように見えますが(笑) お仕事もちゃんとしてます(当たり前) 今日は午前中はいつもの合唱伴奏、 そのあとは夜までずっと先生のお宅にこもりっきりで、 ..
-
頭のみならず。昨日は大宮で行われた さいたま市の市民音楽祭に 初潜入。 今回 臨時?に入った合唱団さんの伴奏でした。 最近はいろんな合唱祭にも顔を出させていただきますが どこもたくさんの団体があって..
-
1人反省会。ここのところは、 日中 目いっぱい動いて、夜 気づいたら床で爆睡、 な毎日なので、 パソコンもほぼ開けられない怠惰な?生活ですが まあなんとか生きてる私です( ̄▽ ̄;) さて、昨日の合唱の際に、 ..
-
裏方day。今日は本当に冷たい雨でした。 さむ~い。 久しぶりの銀座も、歩き回る気力が出ないほど 寒かったです(>_<) そんな今日は所属している 二期会のドイツ歌曲研究会の演奏..
-
弾くか寝るか。今日は朝から、雨の日曜日で大混雑のギャラクシティへ。 足立区合唱祭でさくっと??伴奏してまいりました。 私が伴奏させていただいたNAOコーラスは 午後からの本番でトップバッターだったので..
-
連休中日。世間は三連休真っただ中のようですが、 私はおかげさまで毎日ちょこっとずつお仕事があり ありがたき幸せでございます・・・(´;ω;`)ウッ… そんな連休中日の今日は茅ヶ崎へ。 某..