記事「東海」 の 検索結果 2276 件
-
伊豆へGO! 2月15日石廊崎オーシャンパーク河津で桜見物をあきらめ下田方面に向かっていると雨がどんどん強くなってきました。 向かう途中に展望場所があって雨と風に負けずに海を眺めて。 車を走らせているとだんだん雨がやんできまし..
-
伊豆へGO! 2月15日浄蓮の滝15日から18日まで3泊4日で伊豆へ行ってきました。 夫が1週間休暇で、ドライブ旅行。 いろいろ紆余曲折がありました。 初めは沖縄に行きたいと思っていましたが蔓防で止めて、次の計画は広島から..
-
バスでGO! フェリーでGO!1泊2日のバス旅行でしたが、ずいぶん長い間引っ張ってしまいました。 それだけ盛りだくさんだったということで・・・ 最後は鳥羽港から伊良湖岬までフェリーの旅。 バスそのままフェリーに乗..
-
バスでGO!おはらい町とおかげ横丁伊勢神宮を参拝し、清らかな心?になった後、やはりおいしいものを頂きたい おはらい町をぶらぶら散策。 食べ歩きができたり、おいしそうな食事処があったりと目移り・・・ お..
-
バスでGO! 伊勢神宮2月1日は午前中に伊勢神宮へ。 まずは外宮から。 鳥居をくぐり中に入ると空気が清浄な感じです。 ずっと進んで正宮へ 何度か伊勢神宮へは参拝しています..
-
バスでGO! ベゴニアガーデンすっかり体が冷えてしまったので、ベゴニアガーデンに入って暖と取りながら、たくさんのベゴニアを鑑賞しました。 ずらっと並んだベゴニアの鉢と天井から降ってくるように咲いているお花にすっかり圧..
-
バスでGO! なばなの里イルミネーション3桜のイルミネーション、初めはすぐ前で写真を撮って楽しみました。 そのあとは展望デッキに登り、動画を撮ったりして3回も見てしまいました 幻想的な四季の桜をいっぱい..
-
バスでGO! なばなの里イルミネーション2光のトンネルを歩きました。 ここではみんな記念写真を撮ったりしていてとても楽しそう かわいいお花の形のライトです 光のトンネルを抜けると、四季の桜のイルミ..
-
バスでGO!なばなの里のイルミネーション5時半近くなってあちこちライトがつき始めました。 今回もクロスフィルターを使ってみました。 紅梅の後ろで光るライトもちょっとキラキラ 5時半でも案外と明るい。 ..
-
バスでGO!なばなの里131日メインの観光、なばなの里へ。 4時半ころに到着しました。 ここには7時40分まで滞在。約3時間なばなの里を楽しみました。 イルミネーションが5時半から開始なのでしばらくお花を楽しん..
-
バスでGO!カクキュー八丁味噌の郷焼津さかなセンターを後にして、次は岡崎市にある カクキュー八丁味噌の郷へ。 到着すると係の人に迎えられ、八丁味噌の資料館と実際の八丁味噌だる、試食、お土産購入という時間になりました。 ..
-
バスでGO!1泊2日の一人旅31日・1日と一人で1泊2日のバスツアーに参加してきました。 日帰りツアーには時々参加しますが、宿泊ツアーは初めて。 ちょっとドキドキでしたが、とても楽しい旅行でした。 ツアー参加者は20名..