記事「柴犬」 の 検索結果 16149 件
-
春の花タンポポやシロツメクサが咲き、散歩コースも春めいてきました。 平日は夜しか行けないけどやっぱり昼間の散歩は色づいてて良いね。 色々な犬にも出会え、相変わらず落ち着きのない歩子。 道行く人を物..
-
すっきり今日はひさしぶりに雨が上がったので長散歩。 大量にうんこしてくれました。 昨日の夜も部屋でして、今朝もして夜も… 結構タマってたのね(><) 今日は撮影してないので幼い頃の歩子をどうぞ♪ ..
-
まだまだ子供一昨日、夜中に歩子が鳴き始めたので覗いてみると寝小便…。 毛布に大量、でお漏らしして吃驚したのかそのまま出しながら飛び出した様子。 広範囲に亘って散らばってました(><) この所、雨が続いている..
-
虐待かも…反抗的な態度の時、こうやって仰向けにして押さえつけるのですが この頃は全くの無抵抗。効いてんだか効いてないんだか(~ヘ~;) どうよ? どうよ? 無抵抗だとなんか可哀想…でも解放す..
-
狂犬病予防接種狂犬病予防接種に行ってきました。 朝から散歩してトイレして準備万端。いざ病院へ! 台に乗せられ不安気な歩子。ここに来るとろくな事が無い… うっ!やられた。 とたんにキャンキャン鳴き..
-
窓の外マンションの裏庭に大木があり、色々な鳥が集い気になる歩子。 時々メジロやインコなどもやってきます。 良い姿勢ですね。干してあるのは歩子のベッド用品。 マットの上に毛布を敷いています。湿気が多..
-
花見昨日はあいにくの天気でしたが散歩ついでに花見。 なんとか歩子と桜を上手く撮ろうとしましたが… 持ち上げないと上手く入らない。迷惑そうな歩子。 どうしても手が入っちゃうのよ(><)
-
ラム骨ヒヅメの消費が早いのでラムの骨を購入しました。 ヒヅメほど臭くなくて良いかも。燻製かな? でも歩子は苦戦している様子。 ラム骨よりちびたヒヅメを齧っています…。 結構でかい。
-
ぐったり…昨日はひさしぶりのお天気で溜まっていた洗濯物を処理。 ボールちょうだい。 散歩まだ? 雨だろうが晴れだろうが歩子の欲求は果てしない。 くんくん鳴きながら玄関の方へ行ったり来たり..
-
七ヶ月メス主はお休みですがオス主は午後からお仕事です。 普段、こんな風にして二人で昼寝してるらしい。 あいにくのお天気ですが平和だね。(^0^) 今日で歩子も七ヶ月。 2007年11月8日の..
-
寝場所この頃暖かくなってきたせいかよく廊下で寝ています。 結構、風呂場の窓から風が入ってきて涼しい。 あ、起きてもた。 遊んでほしくて顔から体当たりしてくる。 自分の鼻の長さをわかってないの..
-
河川敷一昨日は雨が激しく散歩時間が短かったので昨日はたっぷり歩子に付き合う。 でも腕が痛くてボール投げられない(><) ひたすら歩きました。 日差しが暖かく、風が気持ちいい。犬にも沢山会えてよかったよか..