記事「柴犬」 の 検索結果 16149 件
-
昨日の散歩一週間前より梅もずいぶんほころびました。 午前中、3匹の犬に会い転げまわったのでお昼にシャンプー。 午後の散歩で年を経た牡柴におしっこを引っ掛けられる。 年を経た雌のコリーにも良..
-
成長しろよ今日はラブラドールのラヴちゃんに会ったよ。 私のこと覚えていてくれたのか顔をぺろぺろ…。 ラヴちゃんはちゃんと大人しく歩子を迎え入れてるのに 歩子の方は興奮して騒ぎまくり。 いい加減接し方学べ..
-
どうして…帰宅したらいつもは寝てるのに「クンクン」と歩子の鳴き声。 見てみると机の横に粗相の跡、かなり大量(>M<;) うんこは硬くなってかなり時間が経ってる様子。 食糞してないのも不思議だし、どうして完..
-
ダメ主広場に誰もいないと思ってリードを離したら 歩子が一直線に歩道の方へ…。 ま、まずい。あわてて追いかけていったら柴犬の仔犬。 歩子が襲う前に飼い主さんが抱き上げたから良かったものの ヒヤヒヤしま..
-
ため昨日の散歩で初めて同じくらいの柴犬に会いました。 つくしちゃん(雌柴・6ヶ月)です! 二匹で付かず離れず跳ねててなかなかツーショットが撮れない(><) つくしちゃんは大きくてもう7キロあるん..
-
留守番対策昨夜は映画に行く予定だったので留守中は寝ててもらおうといつもより多めに散歩。 梅が咲き始めていました。 明るいうちの散歩は人や犬に出会えて良いね。 今日はレモンちゃん(スムース・フォックス・..
-
柴犬ですから雪が降ろうが霙が降ろうが歩子は散歩大好き。 手がかじかんで足先が凍みてもう勘弁!ってこっちは思っているのに バーゲン会場の旦那連れのご夫人のように 「見るだけ見るだけ!」「嗅ぐだけ嗅ぐだけ!」「..
-
寝しょんべんたれ昨夜は歩子と一緒にリビングで過ごしました。 ストーブが点いてて暖かい中毛布でスヤスヤ…とはいかず寝言と鼾。 最初テレビから聞こえてくるのかと思ったよ(^。^;) 口閉じたまま吠えてました。 ..
-
雪の日歩子に似た犬の写真を並べられたらどれが歩子か当てる自信がない ということで首輪に名前と電話番号を記入。 迷子になって対面した時「歩子」って呼んであんた来ずに ポメラニアンが来たらそっち連れて帰っ..
-
まだまだ生え変わりが終わったせいか噛み癖再開( ̄-  ̄; ) すぐ口が来る。前より痛いわ…。 それに良く吠える様になった。 どれも遊んでて興奮してって感じだけど「しつけ」し直しだね。 昨日は隣の住人に..
-
鮫柴今朝、最後の牙が抜けてこれで抜歯は完了したかな。 どないだ? ぐらぐらしてた邪魔な歯が無くなって歩子絶好調! ウラーッ! オラーッ! 陸のシャークと化した歩子 今日は散歩で北斗君..
-
うちのわんこは良いわんこ。散歩で歩子の後姿を見るのが好き(*^o^*) ぼんぼりの様に膨らんだもも毛、ピンと立った立派な尻尾。 誇らしげに歩く様が誇らしい。 体全体を振って足を外股にばたばたしてるのも面白い。 素..