記事「水曜どうでしょう」 の 検索結果 1559 件
-
スタンプラリー完了!コンプリートです。 さぁ、これから夜のトークショー、第2回どうでミー賞の発表ですよぉ!!
-
夕方を迎えて会場にも、そろそろ灯りが点り始めます。 ぼオンぼりにも灯が入り始めましたよ。 スタジアムからはDEPAPEPEの軽妙な音楽が響いてきます。 ん? DEPAPEPEと「どうでしょう」..
-
アリーナ外アリーナの外にも数多く出店され、こちらは入場券がなくても利用できるんだとか。 雰囲気だけでも楽しみたいという札幌市民の方々(あるいは、チケットもないのに、ここまで来ちゃったって方々)、是非お越..
-
アリーナ内ここもごった返してますねぇ。 スクリーン横にはonちゃんokちゃんnoちゃんのバルーンが浮かんでます。
-
通路もミュージアムアリーナの通路には、どうでしょうマニアな漫画家さんたちが描いたイラストが展示されてます。
-
そんなのアリーナアリーナ会場の方に移動してきました。 スタジアム会場のステージでは、HTB夕方のワイドショー番組『イチオシ!』の生中継をやってます。 それを後目にアリーナに来るあたり、さすが讃岐屋さん(笑)..
-
遅ればせながら食いっぱぐれてた昼飯を。 真駒内といえば『レストラン雪の五輪』さんの味噌ラーメンです。 (レンゲが焦げてたりするのは愛嬌ですよ。歴史ですよ) 『レストラン雪の五輪』さんは、昭和47(19..
-
スタンプラリー開会式も終わりまして、スタンプラリーに挑戦です。 全部埋まると「どうで症認定ステッカー」が貰える仕組みです。 一人一回のみとあって、参加シートはパスに確認印を押しての引換。「藤村」って押してあり..
-
どう券やっと手に入りましたよ。並んでるうちに開会式は始まっちゃうしねぇ。 でも、これで食い放題、グッズ買い放題です。
-
始まりましたよぉ。荒々しい男の暴れ太鼓で始まりました、8年ぶりのどうでしょう祭。
-
何をするにもまず「どう券」メシを食うにもまず「どう券」 にしても、この並びよう…… まるで経営破綻した銀行の取り崩し騒ぎみたい(笑) このままじゃ、並んでるうちにイベント開会――なんて事に……なるのは織り込み済み..
-
いやいやいや……並んではりますなぁ…… アッチ行きコッチ行きさせられた挙げ句、「3日間チケットの方は、直接ゲートの方に向かって下さぁい」と案内され……並ぶの覚悟してたら、アッサリ通れちゃいました。 会場..