記事「水曜どうでしょう」 の 検索結果 1559 件
-
ここをキャンプ地とする今日もポカポカいい天気♪ 桜も満開〜 満開になったばかりなのでピンクが濃いですね いかがですか?シグまろXさん? 一杯飲みたくなりました? ベランダではお日様を満喫のマ..
-
初! 一番くじそう、一番くじ コンビニの入り口でよく見かけるやつですね これ、いままで引いたことがなかったの 「水曜どうでしょう」一番くじ第2弾! 第1弾の時、のんびり夕方行ったら影も形も無くってねぇ ..
-
ハロウィンはエビチリと黒い猫(10/31)ハロウィンの仮装で盛り上がった渋谷に行って来ましたよ〜 昼間からフェイスペイントした子達も沢山いました 乳母や達はハロウィンではなく「水曜どうでしょうカフェ」が目的ですけどね 先日..
-
渋谷に行く「ついで」が「ついで」の嵐を呼び、、、 (10/12)先週の話で恐縮ですが、、、、 チケットを頂きましてね、それが夕方からだったんでどうせ都会に出るのならと 六本木の国立新美術館に行くことにしましたの 六本木に行くついでなんで、メルセデスのショ..
-
日向猫復活 と、しつこく“祭り”ばはし彼岸の中日を過ぎたとたんに涼しく、朝晩は肌寒いほどになりました 猛暑だ残暑だとめちゃくちゃな気候になったと思っていたのに、こういうところだけ律儀(笑 いつの間にか日差しが室内に入るようになって..
-
祭り3日目 9/8間延びしましたが、3日目最終日です タイムスケジュールは2日目とほぼ同じ。夜はやっぱり巻きで始まるようです 2日目も巻きで始まって30分押しましたからね~(笑 お昼のトークまでアイスアリーナ..
-
祭りの戦利品とか色々、、、、 台風も来てるね祭り3日目を書こうと思ったんですが、ちょっと疲れたんで寄り道です 昨晩、帰りの空港(新千歳)でゲットした「大泉洋プロデュース 本日のスープカレーのスープ」を食べました 土産コーナーを見てい..
-
祭り2日目 9/7まずは、櫻弁当さんからご質問の「祭り」についてですが、正しくは「水曜どうでしょう祭り」といいます ディレクター2人(内1人がカメラ担当)と鈴井、大泉の4人で無謀な企画をダラダラと続ける、ゆる~~~い..
-
祭りが始まったー 9/6朝、曇り空に雨の心配をしつつ、ホテルの食堂へ 朝食を食べ(写真無しです、櫻弁当さんのように“狂気の沙汰”な朝食ならいいんだけど、朝は食欲でなくてしょぼい盛りつけなんです)ホテルロビーでチケットとツア..
-
祭り前日 9/5 9/10写真・文章追加など昨晩の雷雨は朝になっても止まず、夜中の落雷で又々インターネットダウン ´д` ; しかし、そんな事にかまけている暇はない!と、ダンナ君に後を任せて家を出る。 途中、友人と合流して羽田空港へ。 ..
-
厄払いか?凶兆か?今日はなんだか大変な日でしたね 朝から地震 大きな横揺れが長かったです てっきり福島沖とか思ったら、、、、 遙か彼方の鳥島近海 こうやってみると震源地に近いから揺れるとは限らないのが分かりま..
-
猫をデコる昨日の雷雨とは打って変わって、青い空・白い雲・ギンギンに突き刺さる日光 はれーーーーーーっ な一日でした 日も落ちた頃、雲間からジャンプしたイルカ 先日の高砂さんの写真を思い出しました ..