記事「油絵」 の 検索結果 1223 件
-
赤花瓶と白カゴあなたの目の前に10人の人がいたとして、あなたは10人全員を好きになれますか?あなたの目の前に10人の人がいたとして、全員があなたのことを好きになれると思いますか?※絶対思いません!そんなんあったら争..
-
パリの朝焼け「百聞は一見にしかず」って言葉があります確かに「動画」は凄いパワーがありますでもネ一枚の写真・絵・本・音楽にも「想像」というもの凄いパワーがあると思います※今ソレが大切な時代がきてると思います「金を失..
-
お台場ガンダムダッダーン♪ガンダム大地に立つ!2009年お台場カッコイイよね~このアングル。たまらん人生は 必要なことしか 起こらない日本のモノづくりは本当に凄いですね☆彡「男とは 馬鹿な生きものである だから 美..
-
ガラスコップの花久しぶりに油絵あぶらエっての、こてこて絵画です。油絵の具のいいところは「泣き」が無いところ。ポスカラ絵具や水彩絵具は泣きが入る。ってもアプリのお絵描きソフトに泣きと言う概念はあるのだろうか?あったら、..
-
遠い昔のリンゴの木もう云十年前の事ですが私を絵の世界に導いた絵のひとつです。大袈裟な時は立ちそれを油絵で描くなんて・・この絵の出処が分かるあなたは凄すぎです!ねェおじいさん「変えられないのは 他人と過去変えられるのは ..
-
昭和の青春昭和の良き時代です何人の方が分かるのだろうか?この絵。今回、油絵の具で描いてみました。私の好きな浜田省吾のLPレコード&CDジャケットです。えっ?「LPレコード&CD」って何ナニ??そ..
-
トマトとヤカン私の憧れの画家の一人で、模写の絵となります。魅力的なナイフタッチが好きなんです!ルノワール+レンブランド+モネ=私の描きたい画風タッチです。「きみはこれからも何度もつまづく。でもそのたびに立ち直る強さ..
-
箸休め-その4今回は箸休めで私のプロクリエイト(アプリ)落書き等載せていきます。 映画「レオン」が好きなんですよ♪1994年の作品ですが、ジャンレノと当時無名のナタリーポートマン。そして主題歌スティングの「Sha..
-
GMコアファイターとセイラマークとか描込んで完成しました。アニメも油絵にすると案外面白いですね!何だかガンダムブログになってきた(汗;「常識とは18歳までに身に付けた偏見のコレクションのことを言う」/byアインシュタイン[GM..
-
燃える山はい!絵のタイトルで「絵の出処」が分かるあなたはスゴイです!私・小さい頃アニメの背景を描く人を夢みてました 「スパゲティをゆでる時、時計の針は、必ず中途半端なところにある。きりのいいところから何かを始..
-
マンハッタンの夜自画自賛ですが、私好きですこういう絵☆彡薄暗いバーにバーボンとジッポーライタープールバーでワンショットとか、そんな空間に合う絵かな。「ろくな晩じゃねぇや。寝ちまえ、寝ちまえ寝て起きりゃ別の日だ」/by..
-
サンドピープルとAT-STサンドピープル(タスケンレーダー)いいですよね~! タイファイターも好きです。Xウイングより絵になりますね。SWシリーズは一時休みで今回からガンダムシリーズです。「生きることの 本当の意味は 学校では..