記事「生活」 の 検索結果 120247 件
-
☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆祝13回目☆゜・*:.。.☆゜・*:.。.☆本日は飛香の13回目の誕生日でした~ ^(ノ゜ー゜)ノ☆パチパチ・・・テヘヘッ(*゜ー゜)> 一応、お決まりのケーキ を用意。 んで、リクエストは「ライスコロッケ」と「..
-
土曜日参観お久し振りでござんす? 本日、飛香の土曜日参観?に来ています。 授業は「理科」です。 顕微鏡でカナダモの観察中~ んでもって、見えたモノをスケッチ?しています。 次ぎ..
-
覚書土曜・日曜と車の片付けと家の掃除三昧・・・ 合間にHPをメンテ・・・ ・・・( ̄  ̄;) うーん ココ数年ほったらかしだったからねぇ~ 更新もままならぬのに、メンテかよ~..
-
やっと3月分出来たよ~ご無沙汰しております [壁]‥) チラッ 体調は何とか良くなりました~ キャーゞ(^o^ゝ)≡(/^ー^)/"""パチパチ しかし、今回の風邪は治りが遅かった・・・ お陰..
-
落ち着きを取り戻すお久し振りでございます (((((( 8-(* ̄∇ ̄)ノ”やぁやぁやぁ~ 皆様、お元気でしょうか??? σ( ̄◇ ̄;) ワ、ワタシは、未だ(>o<;))((;>o<..
-
ステージ3皆様、お久しぶりです ついに風邪もステージ3に突入しました。 熱は下がったものの、声がガラガラ・・・ 何故か虫歯でもないのに「歯」が痛い・・・ 今だに痰を絡..
-
やすんだどぉ~本日、仕事休みました。。。 咳が止まらず。 熱が下がらず。 声も出ず。 上司(副課長)の送別会だったけど、行ける様な常態ではありません・・・ お世話になった方で、..
-
第2ステージ突入・・・ご無沙汰しております・・・ 週末、楽しくスキーから帰宅した翌日より、どうも風邪引いたみたい この3日間38度~39度を保っております・・・ インフルも疑いましたが、..
-
やったどぉ~~~~ッ!!関係者の方々・・・ 先ほど3月のレポUP完了しました。 お暇なら見に来てね♪
-
2月 スカイバレイ最終レポUP完了雪山レポ更新完了~ 関係者の方々・・・ よろしくです! 今週末より、遠征開始です。 °°┏(;;; ̄Q ̄)┛°°・ゼェゼェハァハァ
-
今後の予定&未定?ついに我がホーム「スカイバレイ」がクローズしてしまいました・・・ 営業日数60日(うち出撃日数20日) 上出来でしょうね~ 今週末から彷徨える遠征家族な私たち、ザクッと今後の予定(未定含..
-
お待たせしてます本日、残業となっております (;´д`)トホホ・・・ しかし、昨夜・今朝とHPの更新作業頑張りました ε- ( ̄、 ̄A) フゥー 今晩UP予定です。 しかし、この仕事が終わらんことに..