記事「生活」 の 検索結果 120247 件
-
予告どおりハイ(^-^")/ 今晩は「カレーうどん」でした。 今から、出撃します。 チャオ御岳です。 遠いです。 明日は雨です。 大会あるのか? とにかく..
-
給料日前の夕食( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪ 本日は恒例の、冷蔵庫の掃除してました~ 給料日前の我が家の夕食=冷蔵庫一掃=あるもので賄う ということで、「オムレツ」 (※写真/おと..
-
復活♪この週末は何とかレポUP出来たし、布団干し・全員の衣替えetcも完了した。 バタバタした平日を乗り越えて、すっきりした週末でした。 おとんと菜月の新しい靴も買ったし、今週からは心機一転で通..
-
しばらく・・・更新が怠ってま~す。 怠ってる間のおちゃるさん。と言えば… 仕事もバタバタ、学校行事(役員選出&交代)やらで息つく暇もなし・・・ ダイエットどころか食後に、ケーキやら饅頭やら..
-
夕食は一人でね・・・伯母の葬儀が明日と言うことですが、おとんはどうしても仕事を休めず欠席。 今晩も帰宅は深夜?かも?・・・ 一応、夕食食事の準備だけ置いて出発することに 本日も冷蔵庫にある..
-
プリントの山プリントどっさり×2 家に帰ると机の上にどっさりプリントが 菜月・飛香が学校から持って帰ってきたプリントです。 この時期って提出しなきゃいけない物や書類が多いん..
-
突然の・・・悲しみは突然やってきます。 先ほど、伯母が亡くなったと連絡がありました。 滋賀県に一人暮らしでした。 いわゆる『孤独死』です。 警察・民生委員・ヘルパーさんなど..
-
無性に・・・数ヶ月に1度、いや3度程 無性 にやりたくなることがあります。。。 それは何かと言いますと・・・ 『冷蔵庫の掃除』 ..
-
リフレッシュ今朝はおとんが仕事の為、平日モードです。 朝からでおとんを送り出し、のんびりしていたら、ディーラーさんから「修理&点検終了」との連絡。 買い物へ行こうかと思いきや、外は 仕方がないの..
-
手こずってます(^^;;レポ作成・・・進まず 仕事も忙しいが、何だかバタバタ 先日のマイアからの帰りに、ギアの異変に??? 早々にディーラーへピットインしたが、 「申し訳ございません。お車をぶつけてしま..
-
4月1日おはようございます 今日から新しい一日をスタートする人も多いかと思います! 学生・社会人の方達、頑張ってくださいませ~ しかし、今朝は電車も遅れて満員電車に20分缶詰..
-
年度末一応、区切りの日ですね! 仕事も風邪気味のため、定時で無理やり終わらす予定。。。 帰ってからは、レポに着手する予定ですが、時間掛かりそうな予感。。。 それから、溜まりに溜まった「..