記事「生活」 の 検索結果 120248 件
-
どちらかと言うと・・・今日もなんだか冷えてるなぁ~ {{{{(+ω+)}}}}寒ううぅ~ 寒いのは苦手なのよねぇ~ 雪山なんてとんでもないんですが、何故か毎週通う σ( ̄∇ ̄;)わて 今晩のおかずは「おで..
-
やったどぉ~~~~~ッ!(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ 日曜日のレポ昨夜UPしました モ、モゥ... (ノ××)ノ~☆ ダメ...(o_ __)o)) バタッ 3日間、おとんが東京へ出張だから、今のうちにと手抜きな..
-
14回目今日で菜月ちゃん 14回目のお誕生日を迎えました~ 阪神淡路大震災の日に生まれたわけで・・・ 皆さんに「大変な時に生まれてきたね~」って言われるけど、本人には生まれてきた当初の記憶なんて全..
-
スキー実習説明会本日、中学校のスキー実習説明会に行ってきました。 実習先は「スターシュプール緑風リゾートひだ流葉」 おちゃるは行った事が無いけど、ロボとん(おとん)はあるらしい・・・ 1時間..
-
レポUP完了!ε=( ̄。 ̄;A フゥ… 取り合えず、何とか完成UPしました~ 溜めると後が大変だからなぁ。。。 2日分、お暇な時にどーぞ見に来てやって下さいませ(o*。_。)oペコッ 『まん..
-
蓄えてますあ~~~~ぁ 体重計の電池入れ替えたら、正常に動くようになったわよ~ しかし、年末からココまでしっかり蓄えられてしまった「脂肪」 マジ、ε=ε=ε=ε=ヾ(;◎_◎)ノ ヤバヤ..
-
かなり必死気が付けば日付が変わって1時間。。。 必死でまんてんレポ作成中~ 動画UPに記事_...........¢(。。;)コソコソ ひとまず3日間分書上げたけど、まだ2日分残ってます (ーー;..
-
だいぶ明けました(^-^;明けましておめでとうございます 明けて既に1週間が経ちましたね 皆様、どうお過ごしでしたか? まんてん家はと申しますと・・・ 12/31 19:00頃に家族全員集合。 ..
-
大晦日いよいよ2008年も今日で終わりですね。 皆様にとって、今年はいかがだったでしょうか? ゲレンデには待望の雪が降っているようです 明日オープンに備えて、荷物の積み込みを残すの..
-
晦日やね~いよいよ今年も残すところ、あと1日となりましたね 振り返ると早かった1年。。。 年が変わっても、コレといって変化は無いのですがやはり、12/31 → 1/1って違うモンね~ おとんは..
-
ケーキ祭り昨夜、日付けが変わる頃におとん&知人がクリスマスケーキを持って帰ってきた。 半額シールが張られている。。。 両者共、購入したにではなく頂いたそうだ そりゃ~、日付け..
-
クリスマスやねぇ~はぁ~い♪ヽ(*^▽゜ *)ゞ^ ヾ☆ 一週間のご無沙汰でした~ サボっていたわけではありません。。。 お仕事も年末で超忙しいし、前回のお滑りレポも何とか仕上げたりで・・・ ブログ..