記事「生活」 の 検索結果 120250 件
-
体育祭朝からめっちゃいい天気 体育祭日和ですね~ 開会式から見てましたが、真夏日・・・ アツイガナ 【*´ω`i||】Qqパタパタ 体重は・・・ お話..
-
納豆生活朝バナナ生活とすっかり縁が切れてしまいました・・・ バナナの次は『納豆』?と思うでしょ~ コレはダイエットには関係なく、どちらかといえば嵌ってしまった訳です 白いご飯に納豆..
-
こんな才能あったんか!無事に小学校の運動会が終わりました。 明日は中学校です。。。 昨日、コメント頂いたにもかかわらずお返事できなく 「ごめんなさい」 この場をお借りして・・・ ぽてっさんへ >朝..
-
今日こそは運動会おはようございます 只今、午前6:00・・・ 出勤前のおとんを道連れに、場所取りへいざ 何とか最前列ゲッツ しかし、上には上が居ますなぁ~ 弁当作って、場所取りし..
-
ダラダラ・・・運動会が中止になり、なんだか何もやる気が起こらず、だらだらとした1日を過ごした。 朝も家族でモーニングへ ε= ε=ヘ( ^ω^)ノ テケテケ やっぱり、スープもコーヒー&ドリンク各種は飲..
-
どっちやねん???今日は小学校の運動会です が、・・・ 空は今にも雨が降り出しそう 予報ではのち 降水確率40%→50%だって~ 「中止の場合はAM8:30頃に緊急メールで連絡します」..
-
足りないもの その2足りないもの その1に続き・・・ 「食物繊維」 手っ取り早く「ファ○ブミニ」10本購入して冷蔵庫へ おちゃる炭酸苦手だけど、頑張って飲みます これで、腸内環境が少しでも良..
-
足りないもの その1「ビタミンC」 健康診断の結果が出てから、生活改善やら食事改善の注意を受けました。 足りないモノその1でビタミンC不足・・・ 「コレって確か果物に多いんだよね?」 あ~ぁ・・・..
-
異動10月1日と言えば・・・「衣替え」 もそうだけど、お役所関係&各企業でも「辞令の日」多分・・・。 ブログのお友達の情報によると10月1日は「都民の日」で、学校はお休みなんだって 大阪も..
-
10月 測定報告<今月の目標> 47.0kgをコンスタントに 八月測定=47.0kg 九月測定=47.4kg 十月測定=47.6kg 0.4kg+0.2kg=合計0.6kg 2ヶ月でリバウンド..
-
今回の貢物たち今回はおちゃるが好きな菓子パン(チョコレート編)だそうです それにしても多くないか? 「もしかして、これ全部食べたん?」って聞いたら (・ω・)ノ 「はい、それプラス豚まん3つ..
-
市民体育祭昨日、自治会主催の「運動会」がありました。 二人三脚(菜月&飛香) 走るおとん 甥っ子とおち..