記事「生活」 の 検索結果 120250 件
-
凹むゥ━il||li(っω`-。)il||li━…昨シーズンの滑りより悪い・・・ 上手く乗りこなせない自分に凹む・・・ キッチリ乗れていない証拠に負傷しまくり・・・ 転倒はしていないが、ブーツの中の足に負担が掛かっている為、今度はくるぶしが腫れ..
-
間に合ったぞ間に合わないと思っていたセレナ号が戻って来ました ベットなどの雪山仕様にすべく、おとんと1時間程の作業中空からは ♪雪゚o。o゚ヽ(゚д゚o三o゚д゚)ノ゚o。o゚雪♪ 今シーズン、最高..
-
間に合わん・・・修理中のセレナ号が・・・ 『帰ってこない』ガクゥ━il||li(っω`-。)il||li━リ… 今シーズン、一番条件がよさそうなこの週末に間に合わないらしい・・・ やはり、かなりの..
-
大喧嘩喧嘩じゃぃ! といってもおとんと喧嘩したわけではありません。 会社で違う部署のバカ野郎と朝から大喧嘩です。 社内電話での喧嘩ですから、互いの顔は見えません。 40後半ヘンコオヤジ相手と..
-
キューブMOCO号の車検の代車は 『NOTE』 19日夜までこの車にお世話になりますm(。_。)m 事故せずに乗らねばなりません・・・ 少々、緊張気味なおちゃるです(^。^;; なにせ車両..
-
(⌒▽⌒)/゜・:*【祝】*:・゜\(⌒▽⌒)菜月誕生日 今日で13歳になりました 会社の同僚がケーキをプレゼントしてくれました しかし、私の誕生日と勘違いした模様 (*´-ω-)σォィォィ… 何で間違えんの?>謎 どちらにし..
-
出来ちゃった?ここ数日前から違和感が・・・ (llll ̄~ ̄;lll)う~ん・・・ もしかして??? お滑りも暫くお休みだし思い切って 病院へ行ってみよう!ということで行って来ました。 何故か同じ..
-
33333『MOCO号』 ふと目をやると数字が並んでおりました~♪ 来月でマル3年となりま~す。 殆どが通勤で使うだけですが、平均1万1千㎞/年ということになりすね。 ご苦労様です。 今週末にはディー..
-
本日より入院セレナ号ピットINしました 最速で修理をお願いしましたが、退院まで何日掛かるのかなぁ? 今週末のお滑りは中止~ 我がホームゲレも本日より再営業しているが・・・ 微妙やね~ 今週は何気に色々大..
-
こんなんあり?我がホーム こんな姿になってしまいました ε=ε=ε= 。・゜(゜ノT-T)ノ 今週末、無理っぽい さぁ、どうしましょ? 無理してスキーで滑るのか? それとも雪があるゲレまで遠征か? ..
-
どうしましょ~今年も兵庫はダメダメですわ~ (´Д⊂グスン 既にクローズしているスキー場もチラホラ・・・ 今週末、非常に微妙ですね。。。 北陸方面へ遠征かな? あ~ぁ、出費が・・・
-
あけましておめでとうございます☆謹賀新年☆ A HAPPY NEW YEAR! 今年もヨロシクお願いします~。 おみくじにチャレンジ! おとん 大吉 おちゃる 小吉 菜 月 小吉 ..