記事「生活」 の 検索結果 120251 件
-
お片付け~(第1弾)連休初日はとてもよいお天気 朝からにを終わらせた後、洗車へGO~ 洗車といっても洗車機ではありませんよ! すべて手洗いです(>▽<;; それも2台ね!! ダイエッターには丁度良い運動量かも??..
-
尻拭い・・・今日から~GW うちは5/2に有給休暇を使用すれば、9連休~が取れる! しかし、立場上それは無理 それでも、今日から4日間は連続のお休みだったはず、なのに・・・ 今居る場所ココは会社 昨..
-
やっちまいました今年のスノーシーズンも、そろそろ終わりですね~ 子供たちの誕生日プレゼントをケチっておきながら、やっちまいました(;´▽`lllA`` 「どうしよ~、コレ欲しいけど高いもんなぁ~」と訴えるが、..
-
騙し騙され・・・来月の9日に次女「飛香」の10歳の誕生日 そこで、『プレゼント』は(p'(ェ)')p ・・・ナニナニ~ いつもスキー用品やらゲームソフトやら金が掛かる代物をねだられていたのですが、今回は作戦を..
-
3羽GETッ!!携帯用のふりかけ「手のりたま」購入~ うちは3人が毎日お弁当を持っていっているので、3種をGET!! 小袋8袋分が入っているらしい・・・ しかし、小学生のちびまでも「ほし~い ほし~い」 ..
-
暑中お見舞い毎日猛暑続きです。 電気代もあまり使わないように節約と思いながらも今年はほとんど家の中 辛抱が足らず冷房に頼っています。 皆さんはどのように暑さ対策しているのかしら? ..
-
No.1136 生活と本質もしも、わたしたちの日常的な社会生活とこの世の本質とが一体であったなら、現代社会を悩ますこれほどの自然破壊も社会問題も生じてはいなかったことでしょう。すべてが納まるべき処に納まり、そこに過剰な..
-
のんのんじい、新型洗濯機を使ってみた。。。こんにちは、のんのんじいです。 今朝も寒い一日でしたが、皆様はいかにお過ごしでしょうか。 少しずつですが、昼間は寒さも和らぐような天気予報が出ておりました。 早く暖かくなって欲しいところです..
-
Happy Birthday♪「こちらのお店」のケーキも大好きです 我が家は、あまり生クリームが好きではないので…… ここのは生クリームが少なめなのでピッタリ。 この桜のロールケーキは地元のデパ地下限定だそうです ..
-
Happy !? Birthday赤いスイートピー100本、誕生日の当日に届きました。ヽ(^◇^*)/ って、自分で買ったのですけどね。(爆) アクセス制限 NINJA TOOLS ..
-
誕生日が1月だと……なんとなく損した気分になるのは私だけかしら。(苦笑) う~ん、損したという気持ちとはチョット違うかなぁ なんというかイベント前のワクワク感が少ないというか…… ア..
-
滅多に着ない制服姿で(笑)いつもと変わらぬ様子で出掛けました。 違うのは、いつもは着ない制服姿ということかな。(爆) 「ダセ~からイヤなんだよなぁ……この制服(怒)」 とブツブツ言いながら。(^-^;..