記事「甲子園」 の 検索結果 7993 件
-
高校野球高校生の時野球部の子と付き合ってたの 高校3年間その野球部の子と付き合ってて 毎年この時期になるとその子は高校野球に釘付け(;´д`)💦 全然構ってくれなかったから高校野球には良い思い出..
-
高校野球高校野球とか本当に興味ないけど チアリーダーとか写ってると結構見ちゃうんだよね 最近の高校生はレベル高いよねー⤴
-
高校野球「甲子園2013」いよいよ中判 昨日は2年連続出場の鳴門が星綾に快勝 33年ぶりに夏の甲子園で勝利していました この試合だけ見たのですが それぞれ思いが強いだけあって感動もあふれる程あ..
-
もらい泣き昨日は、甲子園では埼玉県代表の浦和学院と仙台育英の試合 があり、残念ながら浦和学院はサヨナラ負けをしてしまった。 私自身も30年前には、高校球児として野球をやっていた事もあ り、球児の涙を見ると..
-
上田西高校今日は、上田西高校の試合ですね あれっ?もう始まってる?
-
甲子園 高校野球3日目、個人的に楽しみにしていた2校が敗れてしまいました。 まず、星陵は鳴門に打ち込まれ、大差で敗れました。 箕島が早々に破れて、星陵と箕島の対戦の夢も 敗れていたのですが、星陵には勝ってほ..
-
自然派の人気のシャンプー!!今日は兵庫県は西宮市甲子園の地で高校球児達の熱き闘いが繰り広げられ、岩手日報に拠りますと作新学院が15安打で17点をあげて圧勝した。 一回に中村の適時二塁打などで2点を先制した。 三回には川上..
-
ホーユーの人気のアウトバストリートメント!!今日は高校野球の聖地、兵庫県は西宮市甲子園で熱闘が繰り広げられました😃✨ 鳴門12―5星稜 鳴門が14安打で打ち勝つ❗ 鳴門が14安打12得点で打ち勝った。1―1の七回、1死満塁から甲..
-
作新学院今日の甲子園の第2試合は栃木の作新学院高校と奈良の桜井高校の対戦でした。作新学院は常連ですよね。1962年に史上初の春夏連覇したことでも有名です。試合は相手のミスにうまくつけこんで大量得点をえて圧勝..
-
第95回高校野球選手権(3)~1回戦の感想・その1いよいよ始まった今年の夏の大会。 初日から注目のカードが重なり、録画でじっくり見直してからの本記事のエントリーになりました。 この数年の恒例になりましたが、毎試合見ては感想を書いていきたいと思いま..
-
トリプルプレー高校球児達の暑い夏、甲子園にて なんとトリプルプレーがあったみたいです! なかなか見られるものじゃないですよね。 一瞬で3アウトチェンジ!なんてなったら 結構落ち込みそうです。。。
-
高校野球夏の甲子園!! 夏の高校野球!! 暑い!! そして 熱い!! これでこそ夏が来たって感じです! 夏の一大イベントですよ!! 白球を追いかけ汗をながす 私は個人的にプロ野球よ..