記事「病院」 の 検索結果 23785 件
-
仲間っていいな昨日飲みすぎた薬のせいか一日すっごくだるかったです なんでもやりすぎはダメですね( ̄◇ ̄;) 今日は、私が「うつ」だと知らない友人から電話がきました 久しぶりの電話だったので「元..
-
【怖い】病院で聞こえてきたら嫌な言葉おしえて1: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/10/02 16:59:49 ID:NNvKQ5eo0 4階のトイレ、でるらしいよ 無水エタノールP 50..
-
いびき 治療 病院いびき 治療 病院 いびきの施術・治療には 軟口蓋形成術と いびきボトックス があります ⇒ タカナシクリニック
-
いびきの治し方 病院いびきの治し方 病院 いびきを治したい 軟口蓋形成術 と いびきボトックス の方法があります ⇒ タカナシクリニック
-
修羅場【家庭】95-160 頭からアスファルトに叩きつけられた今までにあった最大の修羅場 £95 http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/live/1380621129/ 160 名前:名無しさん@HOME[sage] ..
-
公的機関から依頼を頂ける療法士になる方法9月28、29日と神戸にて、 日本作業療法士協会主催の臨床実習指導者研修会の講師をしてまいりました。 何気にベテランの受講者も多く、聞くと「コーチングについて興味があったから申し込んだ」という..
-
やった!おもちゃ出た! d(≧∇≦)b (10月2日)3時25分、無事におもちゃが出ました! やったネ!!!!!! 今日の覚書 朝散歩に出るもうんちなし。 まあ、昨日絶飲食で飲まず食わずだから仕方ないか。 8時半から病院の受付が始ま..
-
異物は腸に動いた(10月1日)朝4時、H∧Lは吐こうとするがでない。 おしっこをたくさんする。 5時半 白い泡を嘔吐。 うんちは少量、状態はよい。 お腹がぐるぐる鳴っている。 すごい勢いで床を舐めている。 6時..
-
おもちゃ禁止令がでました(9月30日)昨日、吐きたいのに吐けない状態だったH∧L。 今日、病院に行った。 おもちゃの笛の部分を飲みこんだと思われることを話して レントゲンを撮った。 おもちゃの笛の部分がしっかりうつっていた。 ..
-
病院で薬待ち寝不足ですが病院に来ています 私の通っている精神科は、院内薬局で薬も一緒にもらえます さすがに月末だけあって患者さんが多い あとは大量の薬をもらうだけです 診察内容は、あまり変化も..
-
腹筋硬直について診察結果がでた予約してたMRI、神経伝達検査等を終えまして その診断結果も聞いてきたところ 結果 原因不明 というありがたいお言葉を頂きました。ファッキンシット何度目だ そもそも腹筋から太も..
-
もうすぐ13歳の誕生日(9月28日)10月13日はH∧Lの13歳の誕生日だ。 今までは誕生日が来るのは当たり前だった。 7月に余命宣告されるまでは。 7月に脾臓全摘手術をして、余命1週間と宣告されてから 誕生日のことを考..