記事「神宮球場」 の 検索結果 658 件
-
甲子園まであと三つ '14/7/20「また野球行くニャ?」そうそう、今日は神宮第2球場。ウチの母校が甲子園目指してあと4つ、ベスト16なんよ。さすが、日曜ほぼ満員。しかも七割が赤い…10時廻ってプレイボール。午前中でも暑い。ま、熱い青春..
-
赤い夏が終わった '13/7/19「真夏の甲子園に向かって若い力が激突しとるニャ!」「鹿児島の飲んだくれをレポートしてる場合じゃニャいのだ」と、言うことで、我が母校が11年振り2回目の甲子園をかけ、正念場の試合…夏の高校野球、東東京大..
-
神宮ご招待で快勝、そしてなじみの店に「ご無沙汰です」 '12/8/24きょんちゃん、『夏のお嬢さん』のモデル、お疲れさまね。はい、ギャラのまぐろだよ。「ニョ?、違うモノがいっぱい入ってるニャ」今、まぐろは高いからね。サーモンも美味しいよ。「ニャんかごまかされてる気がする..
-
台風なのに野球、そして嵐の花火 '11/9/4ただいま~「これニャに?」土曜日、ヤクルトの野球観戦会にご招待されてさ、神宮球場行って来たんよ。ま、去年も行ったんだけどさ。こちらをポチっとな今年のお土産はヤクルトの飲料2つ、ヤクルト化粧品サンプル、..
-
球場で花火 '10/8/10拝啓きょんちゃん。鎌倉で元気にやってますか?。「リョウがプラレールで遊んでるニャ」「ニャ、新幹線が走ってきた、ニャ?!」「脱線事故だニャ?、念のため言っとくけど、アタシャ、触ってないからニャ」昨日仕事..
-
燕の聖地燕の聖地へ・・・。 お昼にステーキ!と立ち寄ったら、 燕の聖地だった。阪神に次いで好きな球団なので、今年のデットヒートは、楽しみながら観ています。
-
今朝は肌寒かったけど週末は晴れて暑い予報しばらく暑かったけど、今朝は涼しいというより肌寒かった。 (夜にかけて暖かくというか暑くなりました) とりあえず明日からは晴れて暑くなるみたい。土日は夏日の予報。 週末はヤクルトvs.巨人@神宮..
-
リーグ戦最後の神宮、ヤクルト打線爆発で10失点さすがに連勝は難しかったか・・・。4-10で負けです。 今日は夕方に用事が終わるので神宮に行かれなくもなかったけど、日々の疲れが取れない感じなので、家でテレビ観戦しました。 先発は、ヤクルト・石山..
-
西村が球団新記録:神宮でやっと勝ちました〜(ヤクルト vs. 巨人 '13 9/26)お通夜に参席したあとに神宮球場へ。 門を入る前に、自分で自分に塩をふりました。 先発はヤクルトが八木、巨人がホールトン。 1回にヤクルトに1点先制された後、4回にロペスの2ランホームラン..
-
巨人は新潟だけど神宮へ(ヤクルト vs. 広島 '13 9/10)巨人は横浜との3連戦の初戦、新潟での試合です。 そんな日に、友達に誘われて神宮球場に行きました。 “タダ券があるから、野球観ながらビールを飲もうよ”というお誘いです。 友達が、ライト(1塁)..
-
寒い神宮で負け:今年も神宮は鬼門?(ヤクルト vs. 巨人 '13 4/26)横浜との3連戦を全勝して神宮に乗り込んだジャイアンツ。 今年初の神宮球場です。今年も神宮は鬼門みたい・・・。 やっぱり屋外の球場だとまだまだ寒いですね〜。ブルブルです。 先発は、ヤクルトが石..
-
貧打に逆戻り?もっと得点しなきゃ勝てないよ(ヤクルト vs. 巨人 '12 4/20)寒いなか、神宮球場へ行きました。(先日も寒かったけど) 村田のタイムリーで先制したのは知っていましたが、神宮に着いたときには1-1。 畠山のタイムリーで追いつかれていました。 この日はレフト..