記事「福岡市」 の 検索結果 3091 件
-
いつもの気の合うメンバーでちょっと早めの忘年会♪ソワニエ+で見つけて行った役員の「魚と炭焼道津」で一献♪(福岡市)お昼にくうてんの「鼎泰豊」でちょっと一献して酸辣湯麺セットを食べたあと、博多駅からドーム方面行のバスに乗る^^ ホークスストアで、原愛梨さんの個展が開かれていたので観に行く♪ ..
-
ちょっとセレブな気分に浸れる!?博多駅くうてんの9階にある「鼎泰豊(ディンタイフォン)博多店」で、酸辣湯麺セットを♪(福岡市)11月下旬の週末のこと この日は、いつものメンバーでの博多でちょっと早めの忘年会♪ ヽ( ´∇‘)ノは、やることがあったので先に博多に出てきた^^ 午前中所用があり、博多..
-
迷走して「中洲屋台ラーメン一竜」で生ビール、餃子で一献して、〆に味玉ラーメンを♪(福岡市)「銀しゃり炉端 てる房 Team J」で飲んでいるときのこと ヽ( ´∇‘)ノはこの日お泊りだけど、相棒と後輩は帰る予定! すると、ヽ( ´∇‘)ノがお泊りなのでヽ( ´∇‘)..
-
渡辺美里のライブ終わりで、ソワニエ+という本で見つけた「銀しゃり炉端 てる房 Team J」で一献♪(福岡市)福岡国際会議場で開催された渡辺美里のライブが終わり、サンパレス前からバスに乗り込む^^ ライブ終わりで、喉がカラカラ! 早く、生ビールが飲みたいな~( ̄ρ ̄)ジュル まだ..
-
土井の「まるしげラーメン」のちゃんぽんとミニ焼飯♪(福岡市東区)11月下旬の週末のこと この日は、渡辺美里のライブに行くために福岡へ! この日はお泊りだったので、車で行く^^ 博多駅に着いてお昼ご飯を食べようと思っていたけど、空腹には..
-
今回の旅の〆は、筑紫口から歩いたところにある「井手ちゃんぽん」で少し一献して、定番の野菜がピラミッド状の並ちゃんぽんを♪(福岡市)新神戸を出発した新幹線は、定刻通り20時前に博多駅に到着^^ 新幹線の車中は、なんと2,000円アップでグリーン車に乗れたので、とても快適だったし♪ でも、ほとんど寝てたけどね..
-
バルウォーク福岡終わりで「ヤキニク・ラーメン・フタバ」で、肉を食べたあとラーメンで〆る♪(福岡市)義弟たちとバルウォーク福岡に行き、18時頃に終了! その模様は、こちら https://61053114.seesaa.net/article/201911article_4.html ..
-
デイトス地下にある「そば茶屋文六」のカレーそばの得々ごはんセット♪(福岡市)11月の文化の日のこと この日は、毎年恒例の「バルウォーク福岡」に参戦するために、早めに博多駅に出てきた^^ まずは、腹ごしらえを^^ ということで、デイトス地下に行く^..
-
旅の始まりは、博多駅地下の「因幡うどん」のワンコイン以下で食べれる9時まで限定の朝うどん定食に丸天トッピング♪(福岡市)年が明け、本格的なヽ( ´∇‘)ノのブログの書き始めは、12月に行った姫路、神戸への旅行から^^ 新幹線に乗るには、本当は小倉駅からの方が近いんだけど、2回乗り換えないといけないので..
-
(((--)(--).oO 二日酔いの朝は、やっぱり「因幡うどん」のやわ麺が食べたくなる!ミニとろろ丼セットに肉をトッピング♪(福岡市)前日に中洲で痛飲した翌日の朝 博多は、晴天♪ でも、ヽ( ´∇‘)ノは少し(((--)(--).oO 二日酔い・・・。 ホテルをチェックアウトして、朝食を食べるためにいつ..
-
今まで知らなかった!昭和39年創業の「王餃子」で博多醤油ラーメンを!(福岡市)中洲隠れ家炭焼神(JIN)で義弟も合流し一献したあと、あとは〆のラーメンを食べて帰ろうと^^ たまたまだけど、1次会のお店の近くにツイッターのフォロワーさんオススメの「中洲きりん」を..
-
中洲の「中洲隠れ家のお店炭焼神(JIN)」で名物ねぎ鍋などで一献♪(福岡市)極みや博多店でハンバーグを食べたあと、春日市のクローバープラザで開催された西田たかのり講演会に行く^^ クローバープラザで知人と合流! 西やんの講演会、面白かった~♪ ..