記事「福岡市」 の 検索結果 3091 件
-
ホークス2019年のスローガンは、常に強く、上を向いて『奪Sh!(ダッシュ)』我がソフトバンクホークスの来シーズンのスローガンが、21日発表された! 「奪Sh!(ダッシュ)」 だ! 言わずもがなだが、今年のシーズンは西武がリーグ優勝をかっさ..
-
ホークス日本一の美酒は、「やまちゃん」で一献♪〆はやっぱりラーメン♪(福岡市)「大重食堂今泉店」をあとにし、急いで今宵のホテルにチェックイン! チェックイン後すぐにホテルを出て、ヤフオクドームへ! 日本シリーズ第5戦を観に行ったときに、ホークスが日本一に..
-
バルウォーク福岡で訪れた「大重食堂今泉店」の純ラーメン七節♪〆は、お茶漬けで!(福岡市)11月3日にバルウォーク福岡で大人の遠足を愉しんだ♪ その時の最後に行ったお店が、面白いというか不思議な感じのラーメン屋さんだったので、別スレでアップする^^ OTE2、九州郷..
-
こってりの中にも甘さがある!久しぶりに訪れた「赤のれん節ちゃんラーメン」のAランチ♪(福岡市)前日のお昼前まで福岡にいたのに、また次の日に福岡に出てきた^^ というのも、今日はバルウォーク福岡が開催されるため、買い物などもあって午前中のうちにまた福岡へ! 天神で買い物を..
-
(--)(--).oO 二日酔いに、「因幡うどん」の肉山かけうどんとかしわおにぎり♪(福岡市)ホークスが、日本シリーズに王手をかけ、勝利の美酒を飲んで深夜3時前にホテルに戻ってきた^^ それでも、8時前には目覚める^^ シャワーを浴びて☆。・。・゚★・゚・。・゚\(@⌒..
-
「九州九州 KUSUKUSU」で、ダイナミックでボリュームたっぷり!肉炊き鍋で一献♪(福岡市)ホークスが、日本シリーズ第5戦でギータの劇的なサヨナラホームランで勝利し、日本一に王手をかけた日のこと この日は博多駅近くにお泊りだったので、博多駅周辺で飲むために博多駅に戻ってきた..
-
久しぶりに訪れた「中華そば郷家」の辛ネギらーめん♪(福岡市)「喜水丸」」で一献後、この後どうするか?という話しになった^^ 最近は、飲むと蕎麦屋に行くことが多いから、たまには原点に返ってラーメンを^^ 今いる所は天神だから、久しぶりに「..
-
ソラリアの地下にある「喜水丸」で一献♪(福岡市)CSファーストステージ第2戦でホークスが負け、天神でやけ酒(笑) まあ、元々勝とうが負けろうが、飲むことは決まってたんだけど^^ ヽ( ´∇‘)ノは、ドームを出る前に煙草( ´..
-
「ぬる燗ぞっこん離れ」の糸島豚のロースかつ丼(福岡市)クライマックスファーストシリーズの第1戦でホークスが勝ち、第2戦に行く日のこと 先発隊で飲めない相棒とヽ( ´∇‘)ノが行く^^ 博多駅に到着し、早めのお昼を食べることに^^ ..
-
中洲の「牛タンと蕎麦のさえ木」で牛タン、美味い魚で一献して、十割蕎麦で〆る♪(福岡市)ホークスのドーム最終戦、ポンちゃんの引退試合及びセレモニーがあったあとのこと^^ ドームを出たのが、23時を過ぎていた! 唐人町まで歩いて、地下鉄で中洲まで行く^^ とい..
-
ネタバレ有り注意!「ソング&ダンス65」福岡公演初日(11月23日)観劇日記♪(福岡市)「ソング&ダンス65」の福岡公演が、11月23日(祝)に開幕した! ヽ( ´∇‘)ノは、初日のチケットを取ってて、いざキャナルシティ劇場まで! キャナルシティ劇場で四季の演目を..
-
久しぶりに食べた、博多麺街道にある「川端どさんこ」の特製味噌ラーメン♪(福岡市)松屋で朝食を食べたあと、一旦ホテルに戻りまったり^^ チェックアウトが12時までだったので、それまでゆっくりしたあとホテルをチェックアウトする^^ この日は、どこかに行こうとい..