記事「給料」 の 検索結果 4741 件
-
1月18日401Kポートフォリオのバランスにあまり変化はみられません。 今年に入って少し上昇速度が落ちたかな? J-REITは他のと比べて 少し耐えてるかな? そんな印象です。
-
12月28日401K日本株はもちろん、外国株式もバリバリ上がっています。 外国株式は為替もあがっているため、 上がり具合がすごいです。
-
401Kの半年に一回のリバランス今朝の401Kの資産比率をみると 外国株式と、TOPIXがややプラス。 外国債券とJ-REITがややマイナスでした。 どれも1%前後のもので正直、ここでリバランスといっても 無意味..
-
10月19日401Kもうすぐ運用しはじめて2年たちます。 現在は順調に運用をできていますが、 アメリカの国債の問題とか、日本の国債とか いろいろ心配なことが多いです。 自分が年金をもらえるころにも..
-
7月21日401Kようやくの50万越えで 手数料もやすくなりました。
-
7月15日401Kとりあえず、今月は残高が50万円を超えました。 手数料が315円安くなるのはうれしいですね。
-
7月7日401Kだいぶ、投資環境が安定してきたので ようやく残高が50万円を超えた状態になりそうです。 今月こそは、手数料が 478円から163円になるでしょうか?
-
6月9日401Kここ最近の株価暴落で 401Kも痛めにあっています。 5月の下旬には50万を超えていたのですが 今見ると、48万円台・・・。 おかげで、今月は315円の手数料を支払う羽..
-
6月2日現在401Kうはあ、なんか流れが悪くなってる!! ちょっと前まで50万円余裕で超えていたのに 50万円を切るまで9000円ぐらいしかない!! 手数料を315円払うか払わなくてすむかの瀬戸際に..
-
5月12日401Kリバランスが終了しました。 日本株式 15% 外国株式 20% 外国債券 30% REIT 15% 定期 20% になるように振り分けました。 しかし、連休明けから日..
-
4月27日401KREITが日経に連動せず、弱い日々が続いています。 しばらくは調整なのでしょうか? 「Sell in May」を意識して 今晩あたりにでもリバランスのオーダーを出そう..
-
3月17日401KJ-RIETの投資信託が恐ろしい勢いで上昇しています。 一昨年前から継続して買い足して、年末にリバランスで一部利益確定したにも関わらず 60%の利益増になっています。 仕手株でしっか..
- 前へ
- 次へ