記事「練習」 の 検索結果 10323 件
-
楽しかった♪今日はいつもお世話になっている素敵な喫茶店「ROLLING BEANS」さんにて、公開練習(的なもの)をさせていただきました。 聴いてくださった皆さま、ありがとうございました。 今回はしばらく弾い..
-
明日に向け明日はアコーディオンのオンラインレッスンを受けることになっています。 今回から新しい曲にも取り組むことになっているのですが、ほとんど手をつけていない状態だったので、今日はその曲を中心に練習しました。..
-
“ヒトカラ”練習今日は急に思い立って“ヒトカラ”で歌の練習をしました。 久しぶりだったけど、楽しかった。 先生にみていただいている曲については、すごく気持ちよく歌えるようになっていた。 うれしいな♪ これから..
-
歌の練習明日、歌のレッスンを受けに行くので、練習していました。 レッスンを受けている歌は、いずれもいつアコ弾き語りできたらいいな〜と思っているのですが、実のところかなり難しいと思われます・・・。 まぁ、そ..
-
集中できた今日は短い時間でしたが、めずらしく集中して練習できました。 そういうときに限って時間制限があったりするんですよねー だからかえって集中できたのかもしれませんが。 前に手こずった“復元曲”もずいぶ..
-
まじめに練習先日のオンラインレッスンを受けてから、まじめに練習しています。 やっぱり刺激とか目標があると違うのかな〜 練習をまじめにし始めると、詰めて練習したいこととかがたくさん思いついてしまって、時間が足り..
-
ありがとうございました今日はいつもお世話になっている素敵な喫茶店「ROLLING BEANS」さんにて、公開練習(的なもの)をさせていただきました。 今回はたまたまお店にいらした外国人のお客さまが聴いていってくださいまし..
-
初オンラインレッスン今日は初めてオンラインレッスンを体験しました! 緊張したけど、楽しかった〜 先生とも久しぶりにお話できたし。 時差があるので、一緒に弾いていただいたりすることはできないんだけど、アドバイスはいた..
-
忘れてる今日、久しぶりに練習した曲があるのですが、楽譜を見ても「あれ?どうやって弾いていたっけ??」とすっかり忘れてしまっていて焦りました!! 難しくてたくさん練習した曲だったのに・・・ とても好きな曲な..
-
ありがとうございました今日はいつもお世話になっている素敵な喫茶店「ROLLING BEANS」さんにて、久しぶりに公開練習(的なもの)をさせていただきました。 練習なのに、何人かの方にお越しいただきうれしかったです。 ..
-
久々の今日はいつもお世話になっている素敵な喫茶店「ROLLING BEANS」さんにて、久しぶりに公開練習(的なもの)をさせていただきました。 ほとんど、マスターと一緒に合わせていた感じでしたが・・・ ..
-
いい曲だな〜週末のライブに向け、練習をしているのですが、自分の演奏する曲について、「みんないい曲だな〜」と、あらためて愛でてしまいました。(“演奏”についてではなくて、“曲”そのものについてです) 素敵な曲たち..