記事「豪ドル」 の 検索結果 3235 件
-
豪ドル/ドルを決済豪ドル/ドルに指値を入れておいて、決済したつもりだったのですが 高くでポジした片方しか決済できてませんでした^^; 2013年6月5日にポジした0.95772にロングしたポジを-270pips..
-
3月の収支!こんにちは! とうとう消費税が上がりましたねー!! 増税前に、以前から予定していた引っ越しも完了し、家具やら家電やらを買い揃えられたのでなんだか得した気分ですw 新居は大阪ですが、勤務地から..
-
オセアニア通貨急沸こんにちは! オセアニア通貨が爆上げしてます! オセアニアがめっちゃ買い要素がある、というよりはユーロとかドルから資金が流れてるって感じなのかな? NZDの利上げとか、豪の利下げ..
-
下がらないですね…豪ドル。もう、昨年の話になるんでしょうか… RBA(オーストラリア準備銀行)のスティーブンス総裁が 「景気支援には利下げより、豪ドルが0.85米ドルに近い水準で取引される方が望まし..
-
自分を信じて! 豪ドル+83pipこんにちは! 今年は花粉症マシなんですが、治ったのかな⁉⁉笑 いつかFXで充分な資産を作ることができた日には花粉と無縁な地に引っ越したいと思っております☀☀ 沖縄も花粉の影響ない..
-
証拠金維持率回復中こんにちは! 相変わらず全然トレードできてないですが、今日は以前から保有していた豪ドルとNZドルを決済。 +30PIPSほど取れました。 今日は週末の中国指標の影響でもっと下落するかと思って..
-
2月の収支こんにちは! 花粉症がそろそろ出始めました😞 PM2.5とか花粉とか黄砂とか、あんまり外に出たくないです👊 JINSの花粉メガネって効果あるのかな~!あまりに辛くなったら試してみます💨💨 ..
-
OCO失敗したなぁ!こんにちは! 一昨日(2/25)売っといた豪ドルですが、昨日の夜にOCO注文したんですけどね、これが失敗でしたか~⤵⤵ 92.2円で売った豪ドルを、91.7円くらいの時にOCO..
-
【豪ドル】やっぱ売りでしょ!こんにちはー! 昨日豪ドルが93円に迫ったときに売っとくべきでしたが、外出している間にかなり下げてしまいました。 ただ、92円は確実に割ってくる自信がありましたので92.3円から売りました..
-
中国指標で気持ち良く利確! まだまだ上値は重いこんにちは! 豪ドルで昨日の中国指標に乗っかって80pipsほど取れました。 矢印で示した92.4円で売り、91.25円で利確。 もともと上値が重たかったので売ってました..
-
日銀様久々のバズーカ?こんにちは! 久々の日銀バズーカで円売りが進んでおります!!! 日経平均も450円高と続伸しています💡💡 日銀が貸出支援基金の規模を2倍、期限を1年にし、市場からは2年で2%の物価目..
-
最近の豪ドルについてこんにちは! 近頃豪ドルが底固く推移していますね! RBAが利下げの可能性を排除したことや、今まで豪ドルは高すぎる、高すぎると主張していたにも関わらずパタリと強気の発言をし始めました❗..