記事「部品」 の 検索結果 1010 件
-
タッカーダイソーで売ってる300円の たっかー これ安いけど使える ダイソーのタマは、質悪く使えないのでMAX
-
安かった!アメリカで、買ってもらったJTのジャージ 一枚約1000円 送料 約1000円 合計3000円 一枚あたり1500円 やす!
-
レバーの修理は・・・超安上がりなので、エポキシパテに限る
-
39.99どるアメリカで買うてきてもうた~ モトパン:ジャージ:グローブ 3点で 39.99ドル 約4000円 激安$$$$$$$$$$$$
-
タイヤ交換~~~~2週間で8本交換した~~ タイヤ交換台作って正解 かなり楽 あとはビードブレーカーを、作るか、代用品探すこれがあると更に作業効率が上がるはず!
-
これ全部で・・・約7000円 アメリカで買ってきてもろた~ モトパンX1 ジャージX2 グローブX1 激安
-
MX-Vhttp://moto.mpora.com/videos/world-exclusive-brand-new-arai-mx-v-helmet.html やっぱり丸い帽体やね これでなきゃ!
-
エンデューロジャケット!JTのエンデューロジャケット買っちゃった 黄色いJTのエンデューロジャケットは、約30年ぐらい前のもの・・・長いこと使ったが今も現役で使えます~
-
さらに折れた面を、サンダーで削って、カラーをかました ボルトだけよりこっちのほうがチョットは強いやろ~
-
三角スタンド1回おれて、溶接したけどまた折れたので、今度はタップ立てた もつかな~
-
フォークオイルkdx125のフロントフォークオイルの指定は「ショーワss8」だが、ガツガツ手に来てフィーリング悪い!ので「カヤバ10」(ヤマハg10)に変更したら俄然良くなった フォークオイルの種類で性能全然変わ..
-
dt200のステップdt200にrm80のステップ換装して、チョコット町中走りましたが、高さは低くなって良いんやけど、バックステップ気味になり乗りにくくなった そこでkdx220rのステップとスプリング..